こんばんは、フミカです!







{AC788C50-A959-4350-9ACC-ECA6CDD60533}



お洗濯したら、Tシャツが伸びた気がします!笑












月曜日ー!お疲れーーーーーー!






お休みだった方もおつかれー!!!








月曜日は毎週あっという間DAYだなー。


時間割が忙しいのか、帰りまで携帯いじらないことが多いの!!盛った!!いつもより、触らないの!









そうそう、暑かったね。。。


私、一回、溶けたんだ!!!!!!

皆さんは、溶けなかった?大丈夫??








まず、朝の最寄りまでで溶けて
学校行くまでに溶けて
学校終わってから溶けて
showroom前にもう一回溶けた!


だから、4回だ!









{17E98B74-B69F-4BF4-9551-FE001AF2C0AC}










「@JAM THE WORLD」に出演させていただきました!




前回、パティロケ出演させていただくときにインフルエンザになってしまってたので、、、、久しぶりの!@JAM THE WORLDでした!







見てくださった方、ありがとうございます!







8/26,27@JAM EXPO2017だったり、
7/15@JAM 2017in上海のお話をしました!




今年の夏もEXPOー!!
そして、初めての海外!




@JAMには、たくさんお世話になっています!







EXPOは、今年で4回目?
全部出演させていただいてますが、今年も楽しみで仕方がないの!!!!!!


コラボもあるしね( ̄∇ ̄)







{4E9F42DC-B32A-4256-9339-ABB9530E0745}






でんぱ組.incさんの古川未鈴ちゃんに久しぶりにお会いしました、、、!

わーわわわわわわわわわうれしいいいいい、、、、( ;  ; )



いつも、お会いするたびに優しくしてくださって、毎回毎回惚れちゃいます。(笑)



今年も、EXPOで会えることが決定して楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))







{A75DA0B4-7814-446A-BAA3-CF25439044BC}






SUPER☆GiRLSさんのうっちーーー!



初めて喋りました( ◠‿◠ )




スパガ2期生さんは、
幸愛ちゃんなあぽんはたくさん話してるけど

うっちーだけなくて、ずっと話してみたかったので嬉しかったです!!!


もっと仲良くなりたい(°▽°)!!!!


(うっちーいい匂いしました!)








いつも緊張する、@JAM THE WORLDですが、今日は今まで1番緊張しませんでした!!!!!(笑)


どうだっかな、、、?(笑)





また、出演したいです!







ありがとうございました(^∇^)








{69B7A7EC-98AE-4952-B9C3-9679E0563BE6}

(ベボガ水戸ちゃん〜!!!)
























、、、、、












明日からテストです、、、、、、













はあああああああああ、早く、アイドル横丁夏祭りになって、、、、( ;  ; )






でも去年は、


テスト
テスト
アイドル横丁
アイドル横丁
テスト
テスト


みたいな1週間だったので、
今年はテスト明けにあるのでスッキリした気持ちだ!笑







アイドル横丁で大好きなアイドルに会うのを楽しみに頑張ります、、、、



あ!もちろん、ライブが1番楽しみ!これほんと!熱いね!!ふふふ









その前に、



明日は恵比寿CreAtoにてトークイベント
木曜日はAKIBAカルチャーズ劇場にて定期公演あります!






テストがんばれー!って言いにきて〜!(笑)





皆さん一緒に1週間頑張りましょうー!









おやすみなさい









{7CB0153F-C532-4B90-8804-7D11F687964B}

キャラメルアイス