こんばんは、史夏です!







{B80957DA-2D37-428A-A363-A33F5D721E0A}











金曜日!!!!!!!!


1週間お疲れ様です。







今日は、1教科1教科が長くて長くて

ちょくちょく時計の方見ていたけど、
席が1番前の端だから、時計が死角で見えませんでした。





頑張って、体傾けて見るけど
全然時間が過ぎてなくて、毎時間むずむずしてました(笑)








でも、休み時間もプールも放課後もたのしかったです( ̄∇ ̄)






いろいろと忙しいかもだけど、夏休みお友達と遊べたらいいなあ〜。







プールの平泳ぎ、、、、、、
やっぱり出来ない日々です!その場で、もがいてます!





友達が足をつってたので、この季節は本当に水分大事ですね!皆さんも気をつけて!



私はワンマンライブで、ななせは道端で急に!つったからね(@ ̄ρ ̄@)







{F32C2BD0-59AA-4A42-8229-0FE626E2BE93}











6月ラスト。






上半期の終わりだね!






早くてびっくりしちゃう!







今年一発目の、ライブでやや寝坊してから半年なんて!今だから言える話的なやつだね!







この上半期、あっという間だったけど

思い出すと濃過ぎたし、半年間にあったことだっけ!?ってくらい昔に感じるのもあるし




お疲れ様〜って感じだね。!







下半期はもーーーっと良い半年にしたいな!






悩ましい毎日だけど、楽しむのがいっちばーん









明日も楽しもーうね!!!!








おやすみなさい、
 







{439DB919-0CC8-4BE2-A2E9-789245670324}

焼肉