こんばんは



{9F57E998-82D6-46B1-98B5-2377FCF0237D}








ひめです




ねむねむすぎて、、、、






今日はね、初めてちひろたんと遊んだよ〜( ੭ ・ᴗ・ )੭わーい



今日まで話したこと一度もなかったのに意気投合した気がする楽しかった( ੭ ・ᴗ・ )੭♡



実物近くで見ると可愛すぎて(;_;)



{78548B76-62CE-4DFD-BDE0-FCF5BC530FD2}





また自分と違ったジャンルで活動してる人とこうやって仲良くなれるの嬉しい( ੭ ・ᴗ・ )੭♡


良い刺激だあ




映画見たんだよ、今日公開の、

''兄に愛されすぎて困ってます''



普段恋愛映画あまり見ないけど、見たくなって見に行ったよよよ!



きゅんきゅんしたきゅんきゅん


内容話したいけどネタバレになっちゃうから( ˘ω˘ ) 


きゅんきゅんしました取り敢えずきゅんきゅん



女の子がきゅんきゅんしてしまう事を普通にしてしまうのヤバいね!!


いやーきゅんきゅん







ちひろたんと沢山話したの!


私初対面だと静かになっちゃうけどね😣



また遊びたい〜!


suga/esさん、10.8にファーストワンマンライブがあるみたいよ (๑╹ᆺ╹)ふふ

行きたいわね (๑╹ᆺ╹)




充実Dayでした(`・ω・´)




{393CB6B7-618D-41C1-B349-FED5C6653408}






早く東京喰種の実写版みたいなー


実写版どんな感じなんだろうワクワク





今はAmazonプライムでセーラームーンみてます



セーラームーン知らない小学生とか普通にいそうだよねー時代ーー





おやすみなさい



{23142E4F-B43A-4D0B-9FB6-4A9C71095F80}

ひめ