こんばんは、ふみかです!







{FA384EF1-55BF-492A-B7D2-6E466FD86685}
幸せフェイス










なんだか1日、"喪失感"に襲われてました!
多分この気分は、喪失感!







待ってた日が
楽しくて楽しくて、すぐ終わってしまって、心がポカーンって空いた感じ!






でもそれと同時に、
ライブ写真やみなさんの感想を見て余韻と幸せな気持ちに浸ってるのもあります!








"昨日があの待ってた、6/25だったんだ〜"
って感じに授業を受けておりました!




絶対、授業中眠くなると昨日の帰り道思ってましたが、一睡もせずに6時間目迎えてた気がします!なんでだろ!(笑)







あ!もう1つ、余韻に繋がってるのが筋肉痛(笑)(笑)


全身筋肉痛っていう言葉を今日何回も口にしてたかも、(笑)




階段降りるとき、誰が見ていようと険しい顔で降りてたよ!!





皆さんは大丈夫ですか?(笑)








{2CBF226D-552B-4521-9B66-C4FFE9A450A0}









アンコール合わせて、25曲しました!






衣装着替える前の前半戦!




1曲目『START!!』で始まるのがすごく気持ちよかった。SEで一人一人登場してからのSTART!気持ちがキリッッとしたよ!

ステージからの景色がキラッキラしていて最高にアイドルしてる!って思った






『Secret Moon』では
いつもと違って大きいステージを使い、端から端に踊りながら移動したよ!伝わるかな?(笑)






そして『イニシャルはFという希望』!!!!!

単独のステージでこんな大きなところで、Fを歌うのは初めてだから、みんな見てるって思ったら純粋に嬉しくなっちゃった!

自信がなくなるというか、いちいちドキドキするけど、ソロ歌うの気持ちよかったです。ありがとう!







『キミと見た空』では、
流れた瞬間にオレンジの景色。綺麗だった、本当に綺麗だった!あの演出は、ずるすぎるよ!!!!

からの『セツナソラ』!

セットリスト知っていたけど、最高の流れだったよね。もうこのまま、終わってしまうんじゃないかってくらい素敵だと思いました!




(セツナソラのときに、サイリウム一本飛んだの見えたけど勢い余ったやつだと信じてる!)





{E10597FA-861D-4EE1-9613-044435B80A16}
何度も見返しちゃう!綺麗








衣装チェンジして、後半戦!

後半戦っていってもここからまた、始まるってくらい熱いのがきたよ🔥






コールアンドレスポンスをたくさんした!



とくに、『Have a nice party』と『Beyond』は本当に一体感!!!!!!!!!!これぞライブ!!!!!たくさん声出して、手を振って、踊ってくれてありがとう!!!!!!!







アンコールの『RAINBOW!』『弾丸ハイジャンプ』まで、全力で楽しんでしまったよ。!皆さんも最後までついてきてくれましたか?(むしろわたしが追いつかなかった笑)




アンコールのときの皆さんの笑顔が最高にね、格別にね、素敵だったの覚えてる!

あ!私コンタクトのおかげで後ろまで見えるから、後ろの方の笑顔も見えちゃった!!





{8B4736C7-52EA-4626-9A5E-3DD691C9BCC9}








そう、ずっと、不安や緊張でいっぱいだったの。

でもね、ライブ始まって皆さんの顔見てたら、心配する必要なくない?って思ったよ!






ふふふふふ







改めて、たくさん応援をありがとうございます。

2017.6.25に赤坂BLITZでワンマンライブ。
開催できたのはみなさんのおかげです。感謝で感謝で本当にいっぱい!今日も一日中思ってた。!











去年の12月に発表されて半年。すぐだった。

たくさんの方に応援してもらって半年過ごしたし、たくさんの方に出会えた半年だったと思います!






この半年の間に出会ってくれた方。
パティロケを見つけてくれて、ハマってくれて、ファンになってくれて、本当にありがとうございます!!

一期一会🍓この言葉恥ずかしいけど、本当にこの言葉の通り、一生に一度の出会い私達に出会ってくれたの有難い。







そして、前から見てくれてる皆さん!
やっと赤坂BLITZまで皆さんと来れました!!!!いや、連れてきてくれてありがとう。。。

パティロケが出来てから今年の8月で5年。
辞めずに、諦めずに、パティロケにいて良かったってすごくすごく思いました。






きっと、半年前のワンマンよりは
パティロケすきすきマンが増えたと思ってます!

これ以上に、パティロケすきすきマンが増えたら最強PartyRocketsGTになると思ってしまった(^。^)!!!!







応援していてよかった。
パティロケすきすきまんでよかった。

そう思ってもらえるように、自慢できるグループになりたいです。

『パティロケファンなんだー!パティロケファンしてて幸せー!!!!』って言ってもらえるように!







{8F32C724-CC6A-4D61-BA0C-232667C6895C}

(余韻のせいで、気づいたら授業中描いてた。(左から、七史悠姫堀です))









いろいろ話がとび、まとまってませんが、最後に!



今回のワンマンタイトル『beyond』について!✨


その先のパティロケに
どんな未来があるのか、壁がくるのか、楽しいことがあるのか、面白いこと、感動することがあるか、

分かりませんが!!




この4人といれば、なんでも最高な気がする!強い気がする!






こらからも見ててね〜〜( ̄∇ ̄)








{DB7264F1-FDD5-4ED4-9791-2A84C76194BE}










そういえば、
昨日帰りの電車待っている時にホームの椅子に1人座り、思わず食べた、梅干しおにぎりが美味しかったです。。。


梅干しおにぎり🍙そんなに食べたいって思わないのに、ありえないくらい美味しく感じてしまった(笑)






以上、昨日の話!






これからもパティロケの応援よろしくお願いします!








おやすみなさい








{CF00A992-4BCF-4A88-8360-AA2A751C85DA}

カツ丼