こんばんは!ふみかです!















無事に、、、、赤坂BLITZでの
ワンマンライブ『beyond』終了しました!!!!!!!!





来てくれた皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました( ; ; )!






beyond!

その先!




次のパティロケに繋がるライブ、みなさんに伝わりましたか?











ライブのなんとも言えない、
一体感だったり、温かい雰囲気、笑顔、

最高に感じました!









今回は、フルバンドということで

"パティロケスペシャルアルティメットバンド"の皆さんとメンバーと来てくれた皆さん!


チームパティロケで、素敵な、あっという間の時間を過ごせました!


本当にあっという間だった!
人生で1番三時間が短く感じました。!









beyondというタイトル!

これは、今日発表された
2017.12.17(日)ZeppDiverCityTokyoで行われるワンマンライブへの一歩でした!



そう!次のワンマン決まりました!!!!!







今こうして、
ワンマン終えて次のワンマンが決まってること、しかも過去過去最大最大、、、、


恵まれてるって思うと同時に、
支えてくれるスタッフさん、ファンの皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいになります。







beyondというタイトルが無駄じゃなかったこと、Zeppで証明できるように、また今日から頑張ります!!






皆さんがいてくれたら、無限大です!



5人を見ていてください!








書きたいことたくさんでまとまりませんが、また明日思いを書かせてくださーい!






今日の感想お待ちしてます。






そして、今日来れなかった皆さん!
パティロケ7月からもたくさんライブがあります!

今日来られなかった方も、パティロケ愛いつもありがとうございます😊








ZeppDiverCityTokyo、成功させたいな。










{76B48126-F155-4689-B088-D147DD4D155B}


{6FB80941-6EFC-448E-BA27-780EF8F01473}

{92B3E5A2-3C70-41D2-B166-179128770762}

{A7CAD81B-2DB9-4635-989B-21D16B935CD0}









新衣装も素敵でしょ!







これからも走るぞーー。
5人で頑張るよ。楽しむよ。




これからも応援よろしくお願いします!!!






え!みなさん好きだわ!!!!









{325AEA8D-F973-4B95-B953-4423E35D456C}