こんばんは、ふみかです!








{EDED39B2-02C3-420C-8FAA-F300439E05CD}



今日は前髪がイマイチ決まらなかったので、
明日も決まらなかったらどうしようっていうことに朝から悩まされてます。








あと、爪切るのを忘れずにすることです。
ワンマンライブのまえはなぜか切りたくなります。







わ!明日、とうとう、ワンマンライブです。







雨の予定.....

"雨姫加女"落ち着いてほしいわ〜。



{0E461701-A357-41CA-ABA2-0563E8AA566A}











改めて、明日、赤坂BLITZにてワンマンライブがあります!






赤坂BLITZは、ずっと立ちたかったステージです。やっと、やっと、立ちます。




ワンマンで立ったことないから、やっぱり想像できないし、無事に終えられるのか、心配ばかりが出てきます。








タイトルの【beyond】!
5/17にリリースした『START!!』のカップリング曲『Beyond』と同じタイトルです!






この曲の歌詞、



あの日の記憶が夢のように浮かぶよ(1番Aメロ)

描いた未来を今から見に行こうか(2番Aメロ)
何かが始まっているほら気づいているだろう

明日を迎えたいなら今の自分を越えて(Bメロ)





とくに、この辺の歌詞!


今の気持ちというか、伝えたいことです!







いつか夢みてたステージに立つこと。
ただ、ライブを楽しんで終わりではなく、次の私達に繋ぐ1つのライブをすること。!






beyondというタイトルが無駄にならない、タイトルに沿ったライブを出来るようにしたいです。


自分が損しないように!!!後悔したくないなあ!








半年ぶりにワンマンライブをさせていただきますが、この半年がありえないくらいあっという間でした!



5人の気持ちも強まったし、半年で多くの方に出会えたと思います。別れもあったのかな、(笑)





意味のある半年間だったことも証明できるといいな。






そして!ワンマンライブに欠かせない!1番のことは!

楽しむこと!◎◎◎◎◎◎◎






前回のライブでも言いましたが、

私達とファンの皆さんとのどちらが楽しんだか勝負が始まります!!(笑)






🔥皆さん バーサス パティロケさん🔥







そう、生バンド!
ただでさえ熱いのに、更に熱くなっちゃうね🙈





生バンドの皆さん、パティロケ、来てくれた皆さん

みんなチームです!


勝負とか言ったけどチームです!笑
だから、今までにない熱いライブを一緒に作ってほしいです!!!!!!!!!!









なんだか、わたしもソワソワして何を書けばいいのか分からないけど、ここまで来たら楽しむのみだと思います。






チケットだけは忘れずにね!









明日、声出して、踊って、

最高の、ナイスパーティーにしましょー!!!!!!!!!








よろしくお願いします!!!!!!!!!











{4BA17C6A-3F2F-4C1A-8580-554C8F66DD6B}