こんばんは、fumikaです!






{990A9FA8-2E37-40AA-B2D3-545CAA704F2F}

口の開き方が中途半端で、リハ休憩中で前髪がばらけてますが、YOSHIKIHARUKA Tシャツが全てをよくしてくれてます。緩和









月曜日おつかれさま〜〜。





朝が寒くて
学校クーラー寒くて
外でたら暑くて
お店屋さん涼しくて
電車寒くて

夏は大変ですね。






皆さんも体調気をつけてください!
何故なら、今のところ今年1大事なことが6/25にあるからね!







電車でクーラーについては一度お話ししたいくらい、納得いかないのよ!弱冷房車も!!!寒い!!!!(上着を持て)








{AD7F833B-3C97-44D5-B667-33027B007291}






学校でもメンバーにも、やたら前髪切った!??って言われたけど、切ったの金曜日だよ(^.^)?





でも、鏡越しの自分を見たら、眉毛ちゃんこんにちはタイムしてたので、前髪切りすぎたみたいです😆つら









そんな感じで、6/25@赤坂BLITZワンマンライブのリハでした。







大きいスタジオで、たくさんスタッフさんに見てもらいながら、バンド通しリハーサルしました!








スタジオも今までに使ったことない大きさだったんだー。何だか、少し、嬉しかった!






リハーサルスタジオでテンション上がってしまったの恥ずかしいけど、


赤坂BLITZでのワンマンなんて本当に想像できないや!








あ!でもあれなの!

リハ中に皆さんと盛り上がる妄想はしたんだ!








だから今日の私、だいぶ笑ってた!鏡越しの自分に!


でも、スタジオ広くて、鏡と自分の距離が遠いから表情よく見えなかった〜〜!(笑)








こんなにご機嫌に話してるけど、

来てくれた方全員楽しい気持ちに出来るか心配だし、余韻に浸られるくらい素敵なライブ届けられるか怖いんだーーー。





でも、12月のワンマンに発表されて半年もたち、もう本番!



パティロケスキィ!!!!ってもっとなってもらえるように、ワンマンで終わりじゃなくてずっと好きでいてもらえるように、


残りのワンマンまでの日々も頑張るね!






いやー楽しみ!







{F3B96A05-453C-4910-81CA-46A61986D78F}









明日は、19:45から恵比寿CreAtoにてトークイベントです。




ワンマンライブ前ラスト、会える!





ワンマンのチケットまだ、ゲットしていない方!手売りチケットしてます。特典券も付きます。!!!よろしくお願いします!






よーーーし、明日まってます!!!!!!
ワンマン前だから、会いに来て欲しいです!









おやすみなさい




明日もファイツ