こんばんは、フミカです!







{C7E1F327-D8E7-4354-958C-2C766713ADEC}








さて問題です。

私は、どこに折りたたみ傘を置いてきたのでしょうか。











傘とか、なっかなか、失くさないのに、、、
やらかした、、、、、、、








しかも、折りたたみ傘は1つしかないのに、、、やらかした、、、、、、、






ギンガムチェックの小さめだったら、私のです。。。

ギンガムチェックってgingham checkって書くんだね。








そして、子供用の小さいビニール傘を買いました☂️








雨降りサンデーー♪🐸






{A12FCE32-0BCC-4473-AE8E-FAD9B3A39490}







もんじゃとお好み焼きを食べました◎!



もんじゃは未だ作ったことないかも!人任せ!

まあ、胃に入れば一緒!







お好み焼きが、肉盛りにんにくってのを食べました!肉×にんにくはそりゃあ成功だけど、プラスお好み焼きなのは胸熱でした!






お好み焼き食べてたら、チヂミも食べたくなりました!最近、いや、今年に入ってから、チヂミ愛すごいです。






{8B5FFFF1-7913-40EE-B510-5E245ABE1061}







映画も見ました!

映画館好きです!毎日かよいたい!
2時間近くをあんなに黙って座ってられるのは、映画館だけです!





ポップコーンは毎回、食べちゃいます!
いつもは、バター醤油ですが、今日はコンソメにチャレンジ!

成功!







ちなみに、映画中に傘がないことに気づきました







{F3851365-D079-4C75-AFC2-C45A320D4121}






そのあとは、No,SateLightのまぶち(@NSL_rio826)も合流して大好きな3人で少しお話ししました〜。







どんなに嫌なこととか、悩みとかあっても、
だいすきな友達といる時ってパァ〜〜って気分で、本当に楽ですね。!


友達大事。。。強い。。。。。




いつも、パワーをありがとうー!!ってかんじだ!








{96A543E9-AA60-4AD3-8557-294935AAFFB8}










さてー!

1週間後の今は、素敵な気持ちになれてるかな?私も皆さんも!





ワンマンライブまであと7日。
この間、発表した気分だよ!あっという間






自分のためにも、皆さんに見てもらうためにも、あと7日!がんばります!はやくしたい〜





だから、明日からも平日がんばりましょーーわー!!!!






おやすみなさい







{3EC5A700-7ABC-439B-996B-9C961C444105}

お好み焼き