こんばんうーたん!!!!



ほりおだよ!!






気持ちよさそうに寝てたのでパシャリ📷✴



堀尾も寝顔こんな可愛いものになってみたいね...



いつもメンバーとか友達とかに撮られる
ほりおの寝顔
やっばいもん、ちょっと見せられないくらい笑





今日は学校行って、
帰ってきて大好きな「イッテQ」を見て
バンドリハしてきました!!!




バンドでやると、
いつものライブ以上に自分の声聞こえなくなったり
色々難しくなるから
もっともっと歌のコントロールとか上手になれるように頑張りたいなって思いました!!!



だって、
生バンドで、
歌もうまくて、ダンスもかっこよくて、迫力あったら
めちゃめちゃかっこよくないですか!?!?


よし、がんばります😤😤😤




ちょーーー頑張るので
みなさん、そんなパティロケを見に来て頂けたら嬉しいです!!!


6.25赤坂BLITZワンマンライブよろしくお願いします!!!!




この白ぶどうアロエ
大好きなんです2人とも😆💗



ちょーー汗かいたそのあとの
ジュースは最高だね!!!!





それじゃあ、おやすーたんまた明日🙉🙈🙊