こんにちは!


{CF211120-5F23-47C2-9B98-96ACF24A73E0}




※オレンジジュースです



ひめだよー












昨日は珍しく日曜日OFFだったから堀尾とデートしてきたよ〜(^O^)



{5B03BC96-6C78-4FF7-B379-E5E70FE0FFD2}





服いつも似たようなのになるんだよね笑


以心伝心かな()






いつもは遊ぶ時ひめが色々決めるんだけど、昨日は堀尾がお店とか決めてくれてた〜(OvO)


絶対何か企んでるなって思ってたのよ笑😏



休日の竹下通り久々に行ったけど、もう行きたくないね、、(--;)


人が多すぎた(--;)



お話しながらぶらぶらしたり〜プリクラ撮ったり〜カフェ寄ったり〜で、堀尾の予約してたお店でご飯食べたり〜したよ(˘ω˘)



日曜日が1日OFFなんて珍しすぎるからなんか新鮮だった、1日堀尾と遊んでるのが😋




堀尾が予約してたお店ではサプライズしてもらったよー(OvO)


{02D1603D-3800-47E0-B7AC-AA87F8122A00}


{DBFF2E66-429D-4801-ABFF-6B176873CC16}



わーい


顔がテカテカしてるのは気にしないで。笑




嬉しすぎた(。・ω・。)


サプライズが無くてもあっても、こうやってお祝いしようとしてくれてる気持ちだけでも凄く嬉しいのに色々用意もしてくれたみたい☺️



堀尾ありがとう(。・ω・。)


家で手紙読んだら泣きましたね、そしたらそのまま寝てました、←



これからもよろしくね堀尾!

ベストフレンドだよ、本当に。


大好き!




{FE7F97E6-40F3-4D8D-8EA0-2ACD115A1C45}









サプライズするのってする側めっちゃ緊張するよね(˘ω˘)


前の堀尾の誕生日の時緊張したもん笑




誕生日って年に一度しかないから、ちゃんとお祝いしたい派です!


昔からそうだけど、大好きな友達には尽くしちゃうタイプなんだよね〜〜 (๑╹ᆺ╹)



学生時代が懐かしいよ〜〜




あ、振袖っていつから準備するもの??



午後からも頑張ってね!


じゃあまたね



{E00900CC-FA86-4350-9072-8566839B947D}




ひめ