こんばんは、fumikaです!





#🎧
FOUL/GANG PARADE





{111571D3-F149-4AAC-AA08-1AEE0D2CA404}




ライブ終わって、3分以内に胃に入れたサーティーワン(^.^)💕何が何でも、ラブポーションサーティーワンを推奨します!

今日もアイス食べちゃった!(((o(*゚▽゚*)o)))







昨日の話↓



{5946C01A-B51D-4C21-A074-5644938878B2}





つけ麺食べたよ!

濃厚豚骨魚介🐷🐟肉盛り...!
スープが濃くて美味しかった!味濃いの大好きなの。



1人ラーメンが夏休み前までの目標にしとこ)^o^(







{203526C5-DF4D-4E64-8F29-3FD8AA7CFBC0}





熱帯魚とか金魚とか見に行ったよ!



熱帯魚美しくて、飼いたくなっちゃった!
昔飼ってた、金魚の名前はルルとロロとリリだよ!






{D202ED69-E8A0-402D-816D-930A054B4186}






爬虫類!!!!テンションアガァタ!!!!

カメレオンなのかトカゲなのかよく分からないや〜笑


カメレオンだったら、パスカルって名前で飼います!これは人生の目標!





てか、そう、頭に血がのぼるよこの子(笑)







{78E2C14C-D371-489A-AAE5-02BB2967FC5D}






からの、『世界報道写真展2017』!


初めてかな、写真展行きました!
この写真展、心に響くものがたくさんあって、上手く話せないんけど、たくさん学んだよ!




写真展、また行ってみたいな〜。





からのエビ中さんという、素敵な休日でした!








今は、映画を観に行きたい気分!
ポップコーンが食べたいんだ〜(笑)



観たいのは、22年目の告白とLOGAN👀





仕事終わりにナイトショーで映画見て帰宅するっていうのを大人になったらしてみたいんだ(笑)かっこいい(笑)








{6696B951-9D02-42E8-B005-2049DC6EA3B8}









明日からまた学校ややややー!
早起きー( ; ; )





みなさん一緒にがんばりましょー!!!






6/25(日)ワンマンライブまであと、、、、二週間!明日はバンド練習!気合が入ります👊おたのしみに!





おやすみなさ!い