こんばんは!フミカです!





{D8F0ADB6-FACF-4410-B8E5-82EAF3E58415}








行けないと思っていた、エビ中さんのツアー『今君と、ここにいる』に行って来ました!





私の知ってる数少ない言葉で語らせてください!!!





わからないよー!って方は、今日一日何をしてたか逆に教えてください!!






{3358B9F9-29AC-4971-A092-A17F1FF4A509}




セトリ順に!(ネタバレ)





『ebiture』って本当に魔法のように、テンションをガガァアアアンってあげてくれます。。

でも、まだ幕が開いてないからどこ見てればいいんだろう〜ってなりましたが、二階席だったので一階のファミリーを見てました!








『制服"報連相"ファンク』のりったんん!
あの声がぴったりというか、本当にりったん曲だ!!って生で見て思いました(^o^)

アルバムで聴いて、生で見たら更に好きになった1つだなー!









『スーパーヒーロー』聴けたの嬉しかったな〜。週に一回は聴く曲だけど、いつ聴いても心に響くし、生で聴いたらエビ中スキィが止まらなくなるなぁって思いました!

ひなたちゃんのソロがほんと大好き!
落ちサビのファミリーがサイリウム上にあげる感じが好きなの〜






『コミックガール』
曲始まる前、いろんなマンガのセリフを言ってたのかな!!どれも分からなかったけど、曲の入り方がエビ中さんらしい!ラッキーになりたい瞬間だね(^o^)!いや、ラッキーひなたちゃんも最高(^o^)!

あ!あと、ぁぃぁぃの歌始めがかっこよくてしびれました!








『日進月歩』!
まさかの初披露!サプライズだ!初披露に携われたって結構嬉しいんだよね😆その曲が、この先思い出になる感じ!





『藍色のMonday』の振り付けが好き!!キュートでキュートで、美怜ちゃんにちょーぴったりだった!💕

美怜ちゃんの今回の髪型好き〜。長さが好き!!!






『さよならばいばいまたあした』
歌割りが斬新っていうのかな!!1人の歌声を長く聴いてられて、振り付けもない感じだったから、見入っちゃった!(基本何でも見入ってる)






『ポップコーントーン』
聴けたのも嬉しかった!アルバム『穴空』の曲がとーーーても大好きシリーズ☺️去年の春ツアーNHKホールを思い出したよ!!また、ホール前の方で見たいなぁ







『春の嵐』『紅の詩』
いっっちばん楽しみにしてた曲(^O^)

大好きな、りかちゃんひなたちゃんの歌声を堪能できた!!!!"尊い"って言葉がぴったりな感情だったよ、、、



そう、『紅の詩』サビのステップのりかちゃんの異常なくらい綺麗なスカートのひらひら。見惚れてた。!

推しに限らず、1つ1つのところから大好きが見つかっちゃうんだよね!






『なないろ』
本物だ〜ってなりました!いろんなところで流れてたり、私もたくさん聴いてて、やっと本物を聴いたって感じ。たくさん聴いたなーって思ったけど、初めて聴いた時のようにとても感動しました!

ライブ見て泣くなんてなかなかないけど、エビ中さんだと毎回です。。。







『感情電車』!!
ぽーちゃん😇あの可愛いけど切ない声、ぽーちゃんの優しい性格が溢れ出てるあの声!んーーー感情電車本当に好きだ!





アンコール明けの2回目の『君のままで』あやちゃんバージョン!

あやちゃんかっこよかった( ;  ; )
君のままでの素敵な歌詞があやちゃんの歌声で更に素敵だった( ;  ; )


これ、メンバー全員これからソロするのかなっっ!全部見たくなっちゃうじゃん!







自分で振り返ってて、今更余韻がガンガン来たよ!



いつもは一階だけど、今回二階だったから、全体見れた!




私が何を言ってるんだって、って感じですが

クリスマス見に行った時より、ダンスと歌の迫力が増してる気がしました、、、!!!いや、絶対そう!!




MCでは、みんな一斉に喋って、ホールだから響いて、たまに聞き取れない感じもエビ中さんのライブに来た☺️の気持ちになるから、ニヤニヤして見ちゃう!




7人のエビ中!今までの曲も、新曲も楽しかったし、エビ中愛が増しちゃった!見るたびに増しちゃうから、いつか爆発しちゃいそうだよ。!



本当に今日行けて良かったです( ; ; )





また早くライブ行けますように!!
りななんの写真集も楽しみなんだな〜( ̄▽ ̄)💕






はあー私立恵比寿中学さんLOVE🙆





{635A2984-174F-4011-8270-2B37F9A5CE48}








明日の皆さんのご予定は〜?



本当はね、今日いろんなところ行ったからそれ明日書くね📝






良い1日を!




おやすみなさ!い