こんばんは、史夏です!







{F2B88CB8-7297-49ED-9D77-9F1F8A5FCFD9}







今日は、午後から学校だったので
午前中に友達と初めて、築地に乗り込んだよー!!行ったよー!(笑)









歩いて歩きました〜!
同じ道何回も歩いたなー。(笑)






築地に一回行ったことある子と事前に調べててくれた子と行ったので菊地さんは黙ってついて行きました!







築地は朝早くからしてるから、朝から多くの方がいて竹下通りみたいだった!外国人の方ばかりだった!








食べ歩きってのをしたよ〜( ̄▽ ̄)








{6D717FEF-3BB0-49D0-A51B-D0964B9E1623}
おいなりさん

{2D475F21-0C3D-4B16-9DC8-5C75649C566B}
生牡蠣さん

{02C817C5-ACC9-42C1-B4E9-A6625839B900}
うなぎさん

{E749EBC0-65AB-4E6C-8989-D040A1B3FD05}
たい焼きさん








どれも美味しかったーーーーー!!
とくに、、、たい焼き💕パリパリした!


 


お土産で、卵焼きサンドイッチも買ったから明日の朝の楽しみ!





なんか今日、いつもよりも感想が小学生レベルになってしまう、(笑)









思ったのが、どこのお店も店員さんが暖かいってこと!!混雑してて、忙しいのに優しかった!





あ、あと、たくさん「修学旅行生?」って言われたよー。(笑)

修学旅行行きたい!
ちなみに、中3の修学旅行は東京だったよ!劇団四季だったり、ディズニーだったり、鎌倉だったり、ロッテの工場だったり、行ったんだー!懐かしい〜








{A4DD5D34-B111-4D3A-8DCC-7053B0CC8CE6}





東京で行きたかった場所、1つ消費できてよかった!





あとは、どこだろう〜??
スカイツリーはまだないんだよな〜。ソラマチ行きたい!







{EE9F39B2-E323-4383-9A66-3818E48A1E4E}










明日は、トークイベントRockin'Partyです!




ライブはないけど、私達のワチャワチャだったりを一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!火曜日のお疲れのところですが、待ってます!


Rockin'Partyの特典会は、いつもよりも多く話せるきがする!



Rockin'Partyはチェキ券だけで、サインも付きます!



初めての方でも来やすい、ホットな空間などで是非!おまちしてまーーーす!





恵比寿CreAtoに19:45!








魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま







そして、6/25ワンマンライブまで残り、、、、、、、、、20日!





まだ、チケットをゲットしていない方がいたらふみからの一生のお願いと思って、ゲットしてほしいです!!!






全20曲以上の生バンド、私達もまだ挑戦したことない領域!!!見てください( ;  ; )!






よろしくお願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










おやすみなさい



{51B3C252-114F-43DB-8712-BCA72F81F390}

スンドゥブ(だいすき)