こんばんは、フミカです!






{ABE1BC97-39D8-468D-8734-9806DFA8612D}

5月の頭くらいに、届いてたねるねるタオルやっと開けた!



ねるねるタオル
ももクロ五蘊Tシャツ(懐かしい)
ももクロadidasリュック
スクバには、真山りかちゃんキーホルダー×3

これを今日身につけてた私は、流石に反省!







ねるちゃんもももクロさんもエビ中さんも大好きだから仕方がない、、、、、はあ、、、、







ちょっと、あいどるおたく出しちゃっていいですか、、、



{CCF149ED-4DFB-464D-91E9-C35777C4944D}


りかちゃん二枚だったから、推しに推されで幸せです😇いつも特典写真、りかちゃんかひなたちゃん出るわ!!!!!!!!





さらに、


{AF5A388C-86BC-48FF-88B8-BBE45F0B3490}


同じタオル二枚買ってて、ママには内緒です。ママには言えないです、、、!


{AB221E7A-B292-49DC-B6B1-AF1C6B4BFEF9}

ねるねるねるねっ♡

ちなみに、後ろに少し写っているチェックのスカートはひらがなけやきさんがコラボした制服のスカートです( ̄∇ ̄)ねるちゃんのやつゲットしてます☺️






自分で書いといて、何だか恥ずかしい!!(笑)






書き過ぎたら、分からない人つまらないだろうし、あまり書けないけど好きなことを話すのは幸せですね。(笑)






汚い言葉だから自分からは言ってませんでしたが、今日の私のブログはKSDDですね、、、。KSDD最近聞かないから死語かな、、、!





☺️☺️☺️





{23395488-BF12-47BF-8D6F-25178A5B2789}




友達にスパム貰ったのですが、スパムあまり食べたことないの!!!!


大好きな、アボカド専門店で初めて食べたくらいo(・x・)/






でも、衝撃的に美味しくてハワイで爆買いしようとしたら、沖縄出身の友達が「今度実家から送ってもらうよ」の優しい言葉に甘えた!ハワイで買わなかった!(笑)


てか、沖縄スパム有名なの知らなかった、、、、





スパムってどう使うの?
おすすめ料理知ってる人いますか?

私全然料理しないから、簡単なやつ教えてください(笑)







{22D4825F-225C-4B06-A9CF-2AAF1D6BF58D}

{5DE7A412-326B-4ABE-8FC0-9C9CF2C1F90D}

(今更snowにハマる第二弾)





練習でした!!!!

振り確認や最近してない曲の確認をしました!


汗かいた〜〜!






6.25ワンマンライブ@赤坂BLITZで、恥ずかしくないパフォーマンスを出来るように残りの日々頑張ります!


バンドにも負けないように!


今日で6月だから、あと25日!?いやーん








本当に貴重な毎日になるね。。。
頑張るから、応援してほしいです。。。!








{FDA4AD98-CF85-4E66-9FB8-2494563F8FC0}








明日は、金曜日!!!!!!




有意義な1日になりますよーーに!!!!





お互い頑張ろう!!







おやすみなさい







{89E642A3-FF76-4757-AEDE-1DDB9337D724}

鶏肉