\も/



NANASEだよー

みんなげんきー?

みなさん〜
SHOWROOM観ましたか〜?^o^


学校終わって電車でみてたよ〜^o^

見てくれた方
あざおです!!

ふみがお休みで
堀尾とひめかのSHOWROOM〜!

私もみりんって10回言いたい〜!!



あ!!

そんなことは10回くらい!

置いといて!!



5月10日!!

姫加ちゃん生誕19周年〜🎉🎉

{A286DE64-D904-4ECF-AAC0-581D429F11DB}

まずはじめにひめかって
顔面がめちゃくちゃ可愛い!!!!!!

まじで!!!

{3A153C63-55F5-4C62-A783-40AD609895FF}

ホイップクリームと
ミルクティーが好きすぎる人間だしね!!

 

まぁそんなようなこと
ずらずら書いていたら

キリがないので


聞いてください!!!


今日ね、私ね
おにぎり食べたの!


梅おにぎり!
すっぱい!
美味しい!!
{07428C1E-445E-4364-83D0-3F718DA0C03F}


一方ひめちゃんは

天然でおばかっぽいところとは
裏腹に 意外と真面目な面があってね

それに負けず嫌いで
本当にね!努力家!!

ひめがいつも頑張ってるから
私ももっと頑張らなきゃ!
って思えるの!

{D3351734-20FA-4D7A-B02D-6C9B85374D4F}
そしてなにより
きゅうりが似合う!!

これからもパティロケの
お姫様担当として
よろしくお願いしたいですよね!!


いつも
ありがとう〜^o^



勝手、私もツナマヨおにぎり派でした

だけど今は梅おにぎり


でもこの先何があっても

{16835708-8DAC-434F-941A-F428BD0C0EBE}

すきよ〜ひめちゃん〜♡

は変わらない!!


割とまじで尊敬してるのよ、、

もう!こんなこと!!ら
本人にはもう調子乗っちゃうから
ぜったい言えないけどね!!
!!!



ラストティーン
お互いに頑張ろうず〜♡

{999BC38E-3D28-42FE-8456-F919D0E1C213}


ついでに明日も
がんばろうね〜^o^



そろそろ日傘をかわなきゃ!!
って毎日おもってる!!

日焼けをしてしまいそうだしね!



じゃあのー