こんばんは




START!!
オリコンウィークリーチャート13位いただきました

ありがとう\(*' '*)/

やったよ!

感謝ァ……

この調子でワンマンもグンッ!と行こう(語彙力がないパティロケ)



{5DE8ADD3-D405-486B-9FD9-BFEC0C43E4F4}


トークライブありがとう〜


汗かいた!

新曲4曲やったよ^^

スニーカーとぶかぶかズボンでもう踊りやすさ百点だね💮


リリイベとかで知って初めて来た方、
今日はライブをしたけども普段のトークはもっとだらだらお話ししてます笑

次回も宜しく^^



{459B8280-3798-4CD1-8D04-7BD05C7F042F}


本日の。

前髪が自動で真ん中から割れるのどうにかしてください!



お絵描きするかマイクラするか迷いどころ



ヘビの名前はみねくんに決定🐍

友達にいろいろ考えてもらってその中から選びましたbb

本名は別でみねは愛称だけどね!

2文字でできれば中性的なのがよかったから丁度良い_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 


やっぱ名前つけると違うね!


みねー!ただいまただいま!帰ってきたよー!寝てたー?あらおうち入ってたの!狭くてごめんね今度買ってくるからねー!お水は大丈夫かな?ちゃんと飲んでる?みねー可愛いねみねー!

っていう。


聞こえないだろうし懐きもしないけどたくさん声かけてます

昨日飼ったばかりなのにもう親バカ感ある
電車でも写真みてるもんね

可愛いだもんうあぁ_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 



腕の蚊じゃない何者かに刺されたのがとても痒い



またね