こんばんは!




{ECEC2C9A-8471-45F9-8239-AD61E322C328}






昨日のひめです


今日は1枚も自撮りしてないの、
珍しすぎない?笑


自撮り女と言われているひめが、、、笑





そのぶん今日は忙しかったってことだ、良き良き(ノ)・ω・(ヾ)






ニューシングル「START!!」発売日、

ニコニコ本社に来てくれた皆さんありがとうございましたー!☺️


{A7B19203-3A7F-4CC7-AD11-B94ECCB2845C}




このニコニコのキャラクター?やっぱ離れ目だしひめに似てるよね?




●   4cm   ●
      △






特典会からニコラジからライブからの特典会

というファンの人も私達も忙しい感じでしたが、とっっってもたくさんの方が来てくれて嬉しかったです😭👏🏻





ニコラジでですね、
占いをしてもらったんですよ…


メンバーの運勢が良い順ランキング発表されたんですが、私5位でした最下位、、、、


ココ最近、メンバーで占いしてもらいたいよねーって話してたから占いしてもらえたのは凄く嬉しかったのですが、最下位ってwww


言われたのが、


◎完璧主義すぎなとこと、ネガティブ思考なところを直す

◎部屋を綺麗にする

◎HIMEKAの影響でパティロケのバランスが崩れる場合がある

◎ストレートに物事を言う事は良いところ


色々当たっててすごかった、、、


私には影響力?があるということでいいすか?!?!



新谷さん、部屋片付けます、、

いや、すぐ片づけれる感じなんだけどね、片付けないと活動に影響するらしいので、、笑


私絶対どんな占い聞いても信じるタイプだから、めっちゃ部屋綺麗にします!!!笑





{AD3B64E7-FA5D-419C-9C46-2CFABCA6D95C}

(全く関係の無い画像)





リリイベライブもいつも以上に盛り上がってて
とても嬉しかった!楽しかった!!!




なんかニコ生放送されてるって考えるとライブ中顔面気にしちゃうね笑





最後の特典会は時間が無くて、すごくマッハの剥がしになってしまって話す時間とか少なかったりでごめんね(;_;)


また来てください!



今日1日ありがとうございました!!




{A35AA334-A8A2-4783-B65A-591609881BBD}






そして「START!!」がデイリーランキング10位に(;_;)!!!


みなさんのおかげです、、


本当にありがとうございます。



こうやってGTになってから、CDをリリースする度に、ファンの皆さんと一緒に前に進んでいけてる感じ、とても嬉しいです😭。



リリース日は過ぎたけど、まだリリイベ続くので、宜しくお願いします!





ブログ更新遅くなってごめんね(睡魔と戦ってた!)






では、おやすみなさい



{BE0F9553-F65F-4476-9944-FDAD5A6781CE}





ハムスター