\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?



今日は一枚も写真というものを
撮っていないことに
気づいてしまった私だよ、、

{D802C6C0-BC66-4D66-8A70-912E58C4F72E}

あ!!これは!!!


あの時の衣装だ!!!
PVのね!!


そうなんですーー!

「START!!」発売日です!!


ありがとうございます😊😊😊

GTになってから
3枚目のシングル〜です!!

こうしてまた
シングルを出すことができて
嬉しいです、、、T^T

いつも応援してくださっている
皆さんのおかげです。。

ありがとうございます!


オリコンデイリー10位!!
嬉しい☺️☺️


あざお!
だね!

{50EFF795-BA87-4EA4-A46B-F9E4042BEABD}

芽ネギ!!!



そんな今日は〜

ニコニコ本社で
リリースイベント!!

来てくれた方
あざおでした^o^

{0462C10F-D20A-4474-BFE1-9EAF7327BFB9}

発売日に沢山の方が来てくださって!!

とても楽しくできたよ!!!


ニコ生でも見てくれた方
あざおでしたーー!!!


そしてニコラジも!!

占いしてもらったらね
運勢1位だった嬉しかったよ〜

なんかチャレンジしたら
成功するみたいだからこ
そうしてみよー!!!



とりあえず、
超絶眠いけど
電車で寝てみようチャレンジ
してみようかなーー!!!
{908600AD-9FEB-4AF8-879D-EFD13C1EE500}

きいろーい!!



お寿司食べたくなって来たよー

芽ネギが好きすぎて
ついつい食べちゃうよ!

なぜなら
美味しいからね!



みんなも
明日も1日頑張ってね!!

そして
「START!!」たくさん聴いてください^o^


そして
19:00〜タワーレコード錦糸町で
お会いしましょう!!



じゃあの〜