こんばんは




ちょっとあのねきいて


ヒカキンさんがマイクラスイッチのマリオバージョンのプレイ動画をあげてたの

そしたら64のマリオの城とか曲がたくさん出てきてさ!

すっごい懐かしくなった。


ヒカキンさんが一番好きって言ってたスライダーの時の曲が私も一番好きかもしれない。
てー、てー、てーれーれーれー!

マイクラなのにマリオの世界になっててすごかったから見てみて!笑


裏技でお尻ジャンプみたいなのでいきなりクッパ戦まで行くっていうやつよく覚えてる。そして(兄が)よくやってた。


私はゲーム下手くそマンだからミクロでふつうのスーパーマリオブラザーズをひたすらやってました(できない)

お兄ちゃんがテレビゲームしてるところを後ろでみてるのすごく好きだったな〜




{B2FBEBCE-C290-4078-9BE3-FAC0E1A9549C}


前髪切らなきゃ。



今日はダイバーシティでのリリイベありがとう!


ガンダムさんいなかった〜


あとちょっと肌寒かったね。。

夏は猛烈に暑いんだろうな!!


お願いだからちょうどいいあたたかさになってくれ_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 



{7637F326-F9E9-4B2F-8B65-B552AD9B59FD}



せっかくカメラ目線なんだからちゃんとした顔してくれ私


お台場でお買い物も少ししてしまった!

だれか〜ファッションセンスをわけてください〜


来てくれた方ありがとう!

いい日曜になった?


明日からまた仕事とか一週間頑張ってねー

水曜はいよいよリリース日!


あと一週間、リリイベ毎日頑張るよ

ぜひ待ってます(ง ´・_・`)วアヤッポウ


あしたはタワレコ新宿店さん





ノシ