こんばんは、fumikaです!







{9213ACF0-FCD9-4BF3-BC33-F9339CD8A680}







今日の昼間は、寝てたよ〜〜( ̄∀ ̄)

学校お休みだったのでね👻






たから、とくに何もしてないからツイッターで聞いた質問何個か返信するね








   


Q体育祭の写真ください
A昨日も載せたけどね!😒




{AF804048-4428-4D23-8E07-6FB5A2AA56A9}
{7B79109C-4A66-4511-A922-D68F033D9362}
{1560A004-77D8-47D9-9BAA-739EBCF745FA}
{CA20D9B5-63F0-44B2-A989-EBEEF98733CD}
{5A03FCD8-B19A-4279-9949-E972169275C9}










Qいま1番オススメのアイドル
Aおすすめしたら、推し変しませんか!笑
エビ中さん欅坂さん以外だったら、アイドルネッサンスさんは毎日聞いてるかも〜!





Q地元に帰ったら何したい?(何食べたい?)
A近所の焼肉行きたい!





Q今エビ中の曲のマイブームは?これは聴いておけ的な。
Aスーパーヒーローで元気もらってる!





Qふみ的スタバの美味しいランキング☺
A  1位クラシックティー2位カフェモカ3位シストラスティー




Q何号車?
A 私いつも、4号しゃのってる!弱冷房車だいたい4号しゃ!





Q START!!の好きなところ!
ライブやってる時でも、歌詞でも、何でもいいよ

A「諦めちゃだめだよってあの日君が言った!」いい歌詞!






Q 2017年オススメスニーカー教えてください

Aまって分からない(笑)(笑)
けど、ジョーダンのどれかかモアテンかわいい〜ってなってる






Q 8万円当たったら何します?
A 食べものと服とかでなくなりそう、、、小旅行したい!






Q すきな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか

Aなんでもすきなの😆😆
パクチーと杏仁豆腐とカスタードプリンはあまり好んで食べないけど、本当になんでも食べる人!






Qカメラ活どう???
A 最近してないけど...難しい!!!スイッチありすぎ!笑笑





Q幸愛ちゃんと丸1日デートするなら何したい?
A旅行!!!!!!!




Q好きなお茶漬けの素は何ですか!!!!!!!!!!!!!?????????????!!!!!??????????!??????!!!!!!!!!??????????????
A 鮭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






Q幽霊って居ると思う?
A.....いなあ!!!!!!!





Qおすすめラーメン店!のメニューも👍
Aチェーン店とかしか知らない笑)
野方ホープ!背脂スキー(笑)
あ、蒙古タンメンすき!





Q 今日何食べましたか?
Aお刺身




Qストレス解消法が知りたいな😢
Aストレスなんてない!って思う




Qふみちゃんは(ヲタク目線で)
パティロケのメンバーと握手するとき
どんな話をしたいですか?

A それぞれの趣味とか好きなものの話!




Q次はどんな衣装着てみたい?
A 色ある系




Q最近 #菊地の肉活してるのー😋??
Aしてない!したい!吉祥寺の肉山行きたかった!




Qチェキ撮るときふみちゃんが1番よくやってるな~ってポーズ!!

A

{E1152F5A-AD3E-4B69-AA53-2044A50793A7}

ピース






Q本のブックカバーは本屋さんで付けてもらえるやつ派?それともお気に入りのブックカバー(お店とかで売ってるやつ)派?

A付けてもらってる!
お気に入りある人素敵!!!!!







Q 体育祭で活躍した競技は?
A 背中渡りリレーで渡る人のお手伝いしたから、それで!!!(笑)





Q新規なのでメンバー5人の良いところを教えてほしい!

A はるちゃん、仲良くなると話すのがもっと楽しいよ!ななせ、しなやかなダンス!姫、見てて飽きない!堀尾、歌の上手さと優しさ!

 



Q最近自分の中で流行ってること
A 乗り換えをどのくらい早く出来るかゲーム!




Qふみちゃんが好きなバンド教えて〜ヽ(´▽`)
A My Hair is Badを毎日聴いてる!好き!!!






Qふみちゃんの地元宮城に行ったら絶対食べて欲しいものは?
Aきくふくのほうじ茶大福!






Q乃木坂三期生で気になる子教えてください!?

A 番組見たりして推し探し中だけど、山下美月ちゃんの画像はよく保存しちゃう!大園桃子ちゃんも好きかもっ





Q ふみちゃん主催対バンイベ開催!!
さて、誰呼ぶ?(^-^)

A PASSPOさんひらがなけやきさん私立恵比寿中学さん(笑)





Qブロッコリーとカリフラワーだとどっち派ですか🌳
A圧倒的ブロッコリー!










質問たくさんありがとうー!!!!!







{BD6EF32C-3628-41C2-A060-F1151EFC296A}







タワーレコード吉祥寺店にてリリースイベントでした!!!!


来てくれた皆さんありがとうございます!!






急遽、堀尾がお休みで三曲だけでしたが最後まで見てくださりありがとう。!!





やっぱリリイベは距離が近くてドキドキするね( ̄∀ ̄)!恥ずかし〜!




予約して、特典会参加してくれたかたもありがとうっ!!!!



ライブ見れてないけど、特典会だけでも来てくれたって方が多くて( ; ; )優しい( ; ; )ありがとう( ; ; )







疲れる平日の中、少しでも皆さんの元気の源ってやつになれてたらうれしーなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






今日もありがとうございました!






🐰リリイベ日程🐰


10日(水)

「リリースイベント」

*タワーレコード吉祥寺店

*19:00~


11日(木)

「リリースイベント」

*HMV BOOKS&TOKYO

*19:00~


12日(金)

「リリースイベント」

*HMVエソラ池袋店

*19:00~



13日(土)

「リリースイベント」

*アキバソフマップ1号店

*①12:00~②15:00~


↑同日

「リリースイベント」

*タワーレコード錦糸町店

*18:30~



14日(日)

「リリースイベント」

*ダイバシティー東京プラザ

*①12:00~②15:00~



15日(月)

「リリースイベント」

*タワーレコード新宿店

*19:00





16日(火)

「リリースイベント」

*19:00

*タワーレコード渋谷



17日(水)

「リリースイベント」

*19:00

*ニコニコ本社




18日(木)

「リリースイベント」

*19:00

*タワーレコード錦糸町




19日(金)

「リリースイベント」

*19:00

*タワーレコード吉祥寺店




20日(土)

「リリースイベント」

*池袋サンシャインシティ噴水広場

*14:00〜


↑同日

「リリースイベント」

*HMVエソラ池袋

*18:00〜




21日(日)

「リリースイベント」

*イオンモール北戸田

*①13:00〜②16:00〜





{2D0664AD-8037-4753-94C8-05924B99CD24}








明日は、HMV BOOKS&TOKYO7階にて19:00からリリースイベントです!!!!!!




新曲聴きに来てください✔️
会いに来てね!話そうねー!!!!




まってます。





木曜日がんばろーね( ; ; )
勝とう勝とう






おやすみなさい