こんばんうーたん!!!!



ほりおだよ!!!






今日ひめと私服が似てました笑



最近似てることが多すぎる


顔は似ないけどね!笑

もはや真逆!!!!笑




今日はまず定期ライブがありました!!!!


来てくれたみなさんありがとうございました!!!!



セトリ

1 START!!
2 妄想chu⤴
MC 
3 secret moon
4 shy shy love
5 Revolution 
MC
6 01―ゼロイチ― 
7 アゲハ今 
8 ビューティフルドリーマー 
9 Have a nice party
10 Rockin Horse  Ballerina 
11 Dream on dreamers
mc 
12 セツナソラ 

1 キミと見た空 
MC
2 弾丸ハイジャンプ 





5/17に発売する「START!!」のカップリング曲を、2曲、初披露しましたー!!!!!


「01―ゼロイチ―」
「キミと見た空」
どうでしたか!?

01は、ほりおの英語の長いパートにも注目してほしいけど、
Dreamのようにすっっごく盛り上がれる曲だと思います!!!!


みなさんで楽しめたらいいなって思う曲です!!かっこいいです!!!



「キミと見た空」は
イントロのふみとひめのソロダンス注目!

そして歌詞が本当にいい曲なので聴いて頂きたい!!!

セツナソラのようなエモさもあります!!


これから大切に歌っていきます!!!!




そして!

大切な発表!!!


「START!!」が、TBSテレビ「アッコにおまかせ!」5月度エンディングテーマに決定しましたーー!!!!!!!


本当に嬉しいです!!!

初めての地上波です😭😭


5/7~です!!

みんなで見ようね!!!!!





鼻を怪我しました笑


マイクは危ない!笑笑


心配してくれたみなさんありがとうございます😢
ほりおの鼻は大丈夫です!!!!



「NANDE!?」もありがとうございました!!!


今日もたくさん踊って歌いました!!!!


最高の1日でした!!!


定期ライブでの反省点とか
自分でしっかり見直して
これからもっともっと成長していけるよう
頑張ります!!!!





明日は学校!!

なんかスポーツテストあるらしいです(;_;)


がんばるぞー

お仕事、学校ある方も
がんばろうね😭😍



それじゃあ、
おやすーたんまた明日🙉🙈🙊