こんばんは、FUMIKAです!







{ED08B8EA-7103-4D57-A97A-3E26BF902FF9}









久しぶりのライブだったー!!!!!






ルリロリさん主催「RuriRori Style Dancing Party」に出演させていただきました(^.^)







仲良くしていただいてるルリロリさんに呼んでいただけて嬉しかった〜!ルリロリさんありがとうございます。!!







そして、トリを務めさせていただきました...!有難い...!







ライブが久しぶりだったので、変な緊張感が自分の中であったよ。(笑)




大丈夫だったかな?笑笑







特典会もありがとうございました(^○^)


ライブ、約2週間ぶりでも久しぶりに感じてしまうのぉ











{72AF702A-7B94-4125-8C5D-17DB82027CCD}

ルリロリさんの大好きなゆなちゃん♫









そのあとは、はるちゃんのソロライブ『YOSHIKI NOW』!


観覧じゃないよ!スタッフだよ!(笑)






ポスター巻き巻きしたり、物販手伝ったり、新鮮でちょーーーー楽しかった(笑)(笑)


ご購入してくださった皆さん、ありがとう。(笑)







{C04AA9B4-94EA-412F-B1CF-9C536D73E16D}

{90750E9A-DD9B-479C-BDD5-071A2AAE147B}

ここまではYOSHIKI KINCHOU NOW

{3E142877-BA80-4405-9570-B8F91A4E9E1A}

ドキドキ

{34310F41-0519-4088-BCB4-E3281F5D8944}

LIVE NOW!!!!








あのねー、とても良かったよ(^.^)ニヤニヤ

てか、元から絶対いいライブだろうな〜〜って思ってたけど、それ以上によかった!






はるちゃんにしか作り出せない空間だった!



MCも1人だけだけど、全然良かった!吉木ペースが良いね!

あと、歌声の儚さが本当に素敵!
良い意味で、消えそうな切ない歌声が可愛すぎる。





1人でのびのびしてるというわけじゃないけど、

はるちゃん1人だから見れた部分だったり、はるちゃんの良いところをたくさん感じた時間だったなー!





これからもたのしみっ!
7/1にファーストワンマンライブきまったんだよー!






{679AD52F-460E-475C-BDA8-CD0FD4E37983}

お疲れ様❤️







その後は、安定の幸愛ちゃんとばんばんお喋りしたよー!





絶対久しぶりじゃないのに、毎回久しぶりの気分になるし、会わない間に話したいこと溜まるのすごい。もはや、一緒に住もうか!!!!





{F64186AB-583F-4BFD-AD17-4C1C4A2AC964}

素敵なお姉さんを持ちました〜〜。








{F3F9812E-D797-4579-A808-A24BA23A0B86}

ルリロリさんのひなこちゃん!と堀尾ォ











さあさあ、明日は12:00から初台DOORSにて

定期ライブです(((o(*゚▽゚*)o)))







しかも、新曲初披露!!!


めーちゃドキドキだけど、早く聴いてほしい気持ちが勝ってる!





聴きにきて欲しいです(°▽°)







月一の定期ライブは、みっちりライブだし初台DOORSは後ろでも見やすいはず◎





4月の締め楽しいライブにしたい!がんばる!






お待ちしてます。よろしくお願いします!









おやすみなさい






{97B73FDF-1524-49ED-AFCC-023A2D8A4A33}

山頭火