スタバの好きなチョコケーキが復活してて嬉しいわたし


新作パイをばーん!
ザクザクザクザク



{76DE018A-6528-4368-A619-7A73C1C12323}


パイが崩れなくて結局ケーキについてきたナイフでザクザクしちゃった



{832F30B9-C2F0-465A-8B0F-B2397C965949}


くまよ消えてくれくま〜🐻



明日のパティロケさんはー


Road to ONEMAN LIVE at club asia

Rockin'Together  vol.8   club asia


の二本です✌️


私これ初見なら英語ばかりで読むの諦めますね


ワンマンに向けた無料ライブとパティロケ主催対バンライブがclub asiaっていう渋谷のライブハウスでやるよっていう話です


時間など詳しい情報はツイッターなどでみてね



ここで写真を載せようと思った

自撮りをしばらくしてないせいで写真がない事に気付いた


iPhoneを奪われ勝手に撮られた友達の自撮りでも晒そうかしら。


まぁ友達のiPhoneの中には私が勝手に撮った吉木自撮りがたくさん入ってますけどね



またあした

(っ﹏-) .。o



ノシ