\も/



NANASEだよー

みんなげんきー?

{AAFAF893-6D0B-4C3C-B4B3-5D15A1C6DA55}

え、かわいいよ吉木


眠いです〜!!
NANASEです〜!!!


昨日は洗濯物回してる間に
寝てしまったよおおおお😂

あるある

で、朝干しちゃうコースひぃ
夏とかほんとあれダメよ
部屋干し臭くなるからね


でもさ、

90分ってながいよね
ほんとそう

全然さ授業の話なんだけど、
ほら一コマ90分じゃない?


とりあえず
時計みちゃダメだなっておもったの!

毎回30分くらいたって
え!?まだあと1時間あるの!?え!?

って!!!


30分が90分くらい経ったように
感じるから!!3倍!!!!



毎日英語の授業あるから
きっと来週あたり
アメリカ人だ〜

メロンパン好き

{0C8D61B5-2AE5-4D43-B8C6-DE7C270BA4C2}

この間ね、私がメロンパン食べてて
そしたら私が
メロンパン美味しい!
って言うじゃん?

そしたらね
おすすめのメロンパンをね
スタッフさんが
買ってきてくれたの!!!

メロンパン美味しい!!!


あざおです^o^

あ!

あざおといえば


昨日はRord to ワンマンライブ
あざおでした!!


昨日の自撮りなっしんぐので
新アー写公開されたよって
{EBA98993-B09A-4F3D-B00C-197E469E6D39}

NEW NANASE!!


平日にもかかわらず
初めましての方も
きてくれたり

嬉しいが極まりました〜



今回はじめて
お客さんの投票でセトリが
決まると言うあれをして

神がかったセトリになりましたね!!


パティロケの曲
全部好きだけど

中でも好きな六曲が大集結わぁお!

1.Have a Nice Party
2.革命センセーション
MC
3.セツナソラ
4.イニシャルはFという希望
5.KASABUTA
6.Dream on Dreamers
7.弾丸ハイジャンプ

堀尾のツイッターからコピペしました


今更だけど
コピペって

コピーペーストの略なんだよね



まぁまぁ!!

楽しかった〜


6.25 赤坂BLITZワンマンライブ
よろしくお願いします^o^



今日はGT活ないから
きっとみんな寂しいと思うけど
元気出してね!!

私もJD活してくる!!

{D3A487D6-885C-4EA5-9642-D639EB938ED8}

韓国語の授業あるから
きっと夕方あたりには韓国人だ〜



じゃあの〜