こんばんは、fumikaです!






{2D38D4E5-CC0D-4385-9D5A-DCA862AA5792}








大好き大好き長期休暇が終わって、、、新年度スタートしたよ(^◇^)





高校三年生です!!!!!!
ねー!!!未だに、中三の離任式思い出せるんだけど、!!(笑)(笑)




心、まだ、中三なんだがー!!!!(笑)







早く、成人になりたいとも思うし
JKブランド終わりは本当に終わりって思う私もいるし(お姉さん方に失礼)

葛藤 IS 葛藤のLJKだよ!






クラス替えが早速あったよ!
あの、クラス表を見る瞬間、、、きっと学校の合格者発表と同じ気分!







仲良い子と同じクラスになれたし、仲良い子と違うクラスにもなっちゃった!




残り一年だから、何としてでも楽しまなきゃね(ノ_<)







{0B2D2FBB-38E6-4C9F-80E3-CFF63ADD393D}


No,SateLightのまぶちりお!
PiiiiiiiNのありさ!3人で桜見ました〜!




去年、同じクラスだったんだけどね
今年ばらばらになっちゃったの( ; ; )!


相当ショック(笑)(笑)





菊地同盟を組んでる子とは一緒だった(^○^)





一年生から二年生になるとき、仲良い子と離れなかったから三年生になってショックがきてるぜ!

でも、この感じすごくクラス替えした!!って感じがあって「新年度だ〜〜」って朝から噛み締めてました(笑)




これも味わえるのも最後かー!
わ!!全てに「最後」がつくの結構悲しいね。







{9A7CEDE4-DE3B-4BCD-A2FF-AB0F10E10861}

まぶちが長崎出身なの!長崎出身のよりよりっていうお菓子もらった!知ってます??







{57363B05-D562-4852-A275-5C5726071A37}

{CC831685-5F56-4F82-9E79-5425455FD72E}



キムチチゲ?キムチ鍋?を食べて、明日の朝まで一緒〜!

嬉しい💕



{02AFCCA3-4C07-45CC-8FC4-7E64AD03CE7C}





友達になってくれて、仲良くしてくれる人がいて、本当に日々感謝だな〜って思うよ!







高校に仲良くしてくれる子たくさんいるし、
中学校の時もたくさんいたから、

東京、宮城に友達いて菊地史夏最強だね!




それでいて、私を応援してくれる皆さんもいるわけで、もちろん家族もいるから、、、

めーちゃ支えられてるね◎
支えられてるって表現なんだか嫌だけど、いろんな人がいての菊地史夏誕生だよね!(笑)







あーーー、新しい年度が始まるということでこういう話もたまにはいいか〜( ̄▽ ̄)笑笑





ありがとう( ̄▽ ̄)!!!!







ということで、平成29年度もがんばろうね👍🏻👍🏻笑笑






{502D1701-E026-4A3F-9879-A30919B7B190}






明日は、トークイベント「Rockin'Party」です!




ライブはないのですが、対バンや単独ではしないような企画などなどしてます!

明日は何をするのかな〜?





特典会が、いつものライブ後より話せます!
チェキもね、サインが付きますっ!





お仕事や、学校や、1日の終わりにお待ちしてます♫!




恵比寿CreAtoで19:45から!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!








明日もガンバロー!!!!!!!

早起き嫌すぎるって今日思った(笑)





おやすみなさい





{05958A2A-053F-4547-992E-50C01FBAC335}

回鍋肉