こんばんうーたん!!!



ほりおだよ!!!









昨日から高校3年生が始まったです


堀尾です


ついに、
L!!J!!K!!




ということで、
今日は弟の高校の入学式→ワンオクさんのライブ参戦!!

でした!!!!!!





みなさんも知ってると思いますが、
ほりおはワンオクさんが大好きでワンオクさんの曲をきいてると元気もらえたり、ほんとにほんとに大好きなアーティストさんです。



始まる前は
心臓が破裂するかと思うくらい
めちゃくちゃドキドキしてました笑



ライブが始まった時は
まだ実感がなく
ほんとに今ライブにきてるのか!?っていう感覚でした、目の前にONEOKROCKがいて生のTAKAの声聞いてるんだってまだ信じられなくて...!!


でも、
ワンオクさんのパフォーマンスは本当に凄くて、
1曲1曲魂がこもってるというか
歌詞が伝わってくるんです



MCも
あんなにグッと思いが伝わったmc初めてでした



自分もっと変わんなきゃって思わせてくれました。




TAKAさんがYouTube見てて見つけた
13歳の女の子がね、
あの幕張メッセの大きなステージに立って、
1人で「完全感覚Dreamer」アコースティックでカバーして、自分のオリジナル曲も歌ったの



凄かった...

わたし歌上手いねって
みなさん褒めてくれるけど
ほんとにまだまだ未熟ものなんだって思いました


だからもっと成長してやるって気持ちにもなった!!!


前、
カラオケで「Wherever you are 」歌った動画あげたけど、全然じゃんって思ってなんだな恥ずかしくなりました笑

だけどね、やめないよ!
これからも#ほりおのヒトカラで歌い続けるよ!!


今行けてなくて載せれてないけど近々載せます🙏





って話がなんだかゴチャゴチャになっちゃったけど、
今日ワンオクさんのライブ行けて本当に良かったなって思います!!!


大好きな歌たっくさん聴けたし、
ほりお人生で初めてライブであんなに暴れました!笑




怪我とか、熱中症になった方が多かったみたいでちょっと心配だけど...

ほりおは無事でしたよ(;_;)







ツイッターにも載せたけど!!



ほりおの今の夢は、
パティロケが売れることです


もちろん
堀尾歩未個人としても有名になることが本当の夢だけど 
その夢はゆっくり叶えていきたいとおもいます。




また明日から気合入れて、突き進んでくぞ!!!!!



ONEOKROCKありがとう。





ということで!!

明日はライブ2公演あります!!



まずは、
恵比寿creAtoにて「ROAD to ONEMAN LIVE」パティロケの無料ライブがあります!!


特典会→12:00~13:20 
ライブ→14:00~14:35


ライブだけでもいいので、
遊びに来てください!!!!


この無料ライブをする意味は、
パティロケのワンマンライブにたくさんの人を呼ぶことです。


精一杯ライブします!


絶対に、うわ!行きたい!って思いにみなさんしてみせるのでぜひ来てください!!





そして、そのあとは
「アイドル横丁桜まつり!!~2017~」に出演します!!


渋谷WWW Xにて、
17:50~ライブです!!


絶対盛り上がるセトリです!!!



来てね!!!




明日待ってます!!!!


それじゃあ、おやすーたんまた明日🙊🙉🙈