こんばんは、フミカです!





{6711994B-BA1E-4FB0-833F-2D838861F51B}









昨日から首が痛いんだ!
理由は分かってるの、リビングの椅子で寝てしまってたから!





ただ、2日目にまだ痛みが残ってるの私的珍しいから困ってる(๑•ૅㅁ•๑)



若いから、痛みは次の日消えると信じて生きてたのになあ〜




ちなみに、

右は45度?(角度の問題苦手)見えるの!
でも、左が35度?(角度というか数学苦手)までしか見えないの!





絶対、湿布貼って寝たい!忘れないで、就寝前のわたしぃ!






{55292FF2-D784-40F9-A985-57D6680588FF}

{BE113EC0-BBC9-450C-9F96-3409A8FDF58A}

{0E70A8B7-BA1A-4E4A-A1FD-E5689BAEB38D}










聞いておくれ!今日ね、「終わらせる!!!!」って決めてた分の宿題を終わらせたのp(^_^)qここ絶対、褒めるべき!!!!




春休み終了5日前くらいに、終わってる宿題があるなんて....「史夏長期期間人生」の中でなかなかないよ!!!レアケース(°▽°)








まあ、まだ半分はあるけどね( ̄▽ ̄)






無料で宿題しておくれ〜〜!(笑)









{BE46D024-037B-49F8-A172-52B1EF30BA26}






夜はままと映画ーーっ!


まま、snowすると若返るの( ̄▽ ̄)
だから、ままといる時だけsnowアプリ起動ししちゃう!(笑)






「ララランド」見ました!やっと!やっと!



どんなものか調べてなかったし、ミーハーだから←、みたい〜!って思ってたの(笑)(笑)






楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))常に、見入ってて終わるのがあっという間に感じたの!なんと言っても、ラストシーンが予想外だったの!こんな感じに終わるんだ〜って!

予想していた感じと違くて、それでも面白かった👍👍うーん、ラスト、やっぱり、心がもやもやしちゃう!私は!耐えられない!!!笑

ってまで感想しとくね、(笑)






見たかった映画、1つまた消化できた!
あと、3つくらいあるなー♪(´ε` )








*ふみちゃんインフォメーション*


🚀💥6/25(日)💥🚀

Party Rockets GT ONEMAN LIVE「~beyond~」

*赤坂BLITZ

17:00


4月】


7日(金)

Road toONEMANLIVE

*恵比寿CreAto

21:00


9日(日)

Road to ONEMANLIVE

*恵比寿CreAto

14:00


同日

「アイドル横丁桜まつり!!2017~」

SHIBUYA WWW X


14日(金)

Road to ONEMANLIVE

*恵比寿CreAto

21:00


16日(日)

Road to ONEMANLIVE

club asia

14:00


同日

Party Rockets GT presents"Rockin'Together"vol.8

club asia

16:30


20日(木)

Road to ONEMANLIVE

21:00


22日(土)

「リリースイベントin仙台」

*銀座山野楽器仙台店

*①13:00~②16:00


23日(日)

「リリースイベントin仙台」

*タワーレコード仙台店

*①13:00~②16:00


29(土)

RuriRori Style Dancing Party

*六本木morph-tokyo

11:00


30日(日)

「定期ライブ"Rockin'Party"

*初台DOORS

12:00


同日

NANDE!?」

*初台DOORS

17:00







明日は、レッスン前にお出かけ〜〜♫

ふーたのしみー!!!!!





今日みたいに暖かいといいなあ





皆さんは、お仕事?お勉強?掃除?おでかけ?

頑張ろうね!楽しもうね〜〜






おやすみなさい





{F946CD41-AB3D-4B99-B64F-225F85BFF619}

ハンバーグ