こんばんは、ふみかです。





22:30かと思ってたら、23:30だったって知ってる?あせるーーー






{0DFADEA5-B5DB-47F0-9233-31C7AC337E03}

すみません。メイクしても写真を撮らないために、過去のものでございます。両手にはシナモンくんのクッキーです。







こちら、雨ですがいかがお過ごしですか??



金曜日!しかも、今年度ラスト!



本当に皆さんお疲れ様です。。。








私は、高校二年生の中途半端なところなのでラスト◯◯とかないため、年度末なことに昨日驚きました!!





ラストJKに明日からなるわけですが、どう楽しめばいいかNANASEに聞こうと思います!ななせって大人とも言われるけど、JKぽくもあったよね!!!(笑)








今日の昼間は頭をよく使いました🔥






大好きな子が出ていたため、録画したクイズ番組を見ていたのですが、一緒に戦っているみたいにこっちも必死に考え込んでた!



昔、クイズ番組って難しくつまらないって思ってて見ていなかったのですが、久しぶりに今日見てみたら面白いですね!!!



難しいけど、この学生生活の何年間で聞いたことあるような問題がたくさんあったからワクワクした◎


画面越しだと、冷静に考えられるけど、実際あの場にいると焦るんだろうね!!







{4B0E944A-3B06-47DC-94C5-FFAE0A0E1ED9}



これは、今日(少し)行った宿題の1ページ!


あのね、こんな日本語あるの!?ってくらい聞いたこともので溢れてた!でもきっと皆さんも知らなそう!!!(笑)





はーーー日本人だもん....日本語頑張るね....



広辞苑でも買おうかな(笑)







{6426973C-CA67-4E18-84AD-C53874A9FB5B}







PiiiiiiiNのありさとその宿題して、映画行ったんだー!あとMABUCHI RIO❤️

「ひるなかの流星」見てきたよ◎






結構前に、漫画をオススメされてて原作も読んだことあったの!

だから、実写化どんな感じなのかな〜って思ってたら、すんごい面白かった(笑)





久しぶりにキュンキュンしたわ!!!!
恋愛ものの映画とかずーーと見てなかったから、久しぶりにときめいた!




ラブラブないいシーンになると、映画館全体が「わぁあ〜〜💓」って声がたくさん聞こえてきてそれも面白かった(笑)





あーーーー見たい映画がたくさんありすぎて、追いつけないよー!!


1日に映画を何個も回すってやつしてみたい!







{9C6F1AE2-ED2A-4119-9F17-BFF4F5FCF860}







明日は、@JAM THE WORLD春のジャムまつり!2017に出演させていただきます✨



大好きな、@JAMだーー!!!やったー!



しかも、仲良くさせていただいてたり好きなアイドルさんもたくさん!





1部は、ひめはるふみと転校少女歌撃団とコラボ!!

2部は、ななせが大学生バージョンになって4人でライブ!




5人のパティロケでライブは出来ないのですが、パティロケ良い〜!って言っていただけるよう頑張るので

私達の応援に来てほしいです!!みかたになってーーーー結構、ドキドキだから





頑張るね!楽しむね!!



はー緊張(笑)





まってます!




おやすみなさい