こんばんは!ふみかです!





{1741A52A-F0F6-4676-AC26-F7E91CA6A2C2}









今日は、ツーマンライブDAY🎵







まず、nanoRiderさんとツーマン....nanoRocketsGTをしました!


ただのツーマンじゃなくて、nanoRocketsGT!!!




本当にね、このライブをめーーーーーーちゃ楽しみにしてたの。今年1って勢いで。!!






26日に解散してしまう、nanoRiderさんとこのタイミングで一緒にライブができて本当に嬉しかったです!





まずライブが面白かったの!




パティロケからライブと思ったら、nanoさんのSEでスタート。お互いのファンの人戸惑ったよね(笑)


そして、パティロケ登場。
そして、nanoRiderさんのテンプラをしましたーー!!!!!!!



コラボとかはよくあるけど、本人無しのカバーでした!




緊張ありありだったけど、大好きなテンプラできるのが嬉しいというか、楽しかったなあヽ(;▽;)



そして、nanoRiderさんのファンの方私達よりダンスが完璧(笑)




パティロケファンの方もnanoさんファンの方も一緒に盛り上がってくれたのが熱かった🔥





こんな感じでライブをスタートして、その後7曲パフォーマンスさせていただきました!

終わりと思ったら...弾丸が流れて....nanoRiderさん登場!!!!一緒に歌うと思いきや、パティロケ退場!!!!





nanoRiderさんが弾丸ハイジャンプをカバーしてくれました🎵やー新鮮だった!てか、パフォーマンスが完璧すぎてて、私よりも全然上手だった(笑)


忙しいのに、弾丸ハイジャンプを完璧に覚えてくれて嬉しいですヽ(;▽;)






こんな感じでnanoRiderさんのライブスタート!



昨日の夜ね、まゆちから「ふみちゃん!明日のセトリ考えるんやけどなんかみたい曲ある?笑」ってメッセージ来たの!嬉しい(笑)


「摩訶アイス
コトノハピネス
待ちぼうけ
マーガレット
晴れルヤ!」って答えたの!




ぜーーーんぶセットリストに入れてくれたヽ(;▽;)ありがとうーーーヽ(;▽;)






対バンライブで見てる時は、何の曲がくるかな〜?好きな曲くるかな〜?ってかんじで見てるけど

今日は、推し曲が全て聴けるって分かって見れた!!(笑)






摩訶アイスで泣いてしまった(;▽;)でも、まゆちが泣かないって決めてるからやめた!



ヘロヘロにならず最後までパフォーマンスしてる2人が本当にかっこよくて、見入ってしまう。。。あと、晴れルヤ!でまゆちから指差しもらえて普通にニヤニヤしちゃった(笑)



そんな感じで、nanoRiderさんのライブちょーーーーーー楽しみました(^O^)







それで終わりかと思ったら、、、?
nanoRiderさんの衝動DAYSでコラボしましたー!!!やったあああああああ

しかもね、落ちサビをまゆちと2人で歌えたのが何よりの幸せ!あの瞬間、泣きそうだったー笑






最後の最後まで楽しかったです!
私がnanoファンだからってことも含めて楽しい以上の気持ちになってたけど、来てくれた皆さんそんな気持ちになってたらいいな〜。






nanoRiderさんとは、nanoCUNEの時から仲良くさせてもらってて!

というか、2012年とかパティロケが誕生してすぐからライブで一緒になってて、5年近くの仲なんです🎵



2013年の夏に、ツーマンライブしたのも思い出!!!!一緒にお昼ご飯も食べた!

あ、生バンドで対バンしたのも思い出だ〜!






ほんと昔から、関わっていたから最後の最後にこうやってツーマンができて、私本当に嬉しいの。!




まゆちもあやみちゃんもここちゃんもあゆちも大好きなのー!!!!!!nanoー!

ライブで愛媛に行けたら、会いたいなあ〜(笑)





あー今日は本当に私のためってくらい幸せでした。。。




来てくれた皆さん、nanoRiderのファンの皆さん、パティロケファンの皆さん!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



まゆち、あやみちゃんありがとうヽ(;▽;)❤️




{455DD9ED-30CA-4096-8A09-2C53107C9449}

{AD005941-0B39-41AC-970D-B6E8B484D093}

{D17BD7A8-8A58-4548-A026-90E453BD2F30}

大好き大好きーDAISUKIーヽ(;▽;)







そして、夜は仮面ライダーGIRLSさんとのツーマン🎵




初めましてでした!!!!!!!!




だからね、最初ちょっとドキドキでした!

で、ライブ前にご挨拶したら、優しいと綺麗で溢れてて完全に私の好みでした!!!!!!!





ライブは、ちょーーっとアウェイかなあって思ったけど、

仮面ライダーGIRLSさんのファンの方がサイリウムフリフリしてくれてたり、ずーーっとちゃんと見ててくれて嬉しかったです!笑ったら笑い返してくれた!やったあ!





パティロケファンの皆さんも熱い応援ありがとう!🔥🔥


曲数が多めだったので、たくさん見てもらえた!





最後は、仮面ライダーGIRLSさんとトークをしました!

私の特技の初めての方にフルネームを付ける。ってのをさせていただきました(笑)(笑)もう忘れたけど(笑)




仮面ライダーGIRLSさん、トークの時も優しくて面白くて、こんな女性になりたいなあって実は思ってました!MCでいえばよかった!(笑)





今までにない組み合わせ!見てもらえたんじゃないかなあ!!



仮面ライダーGIRLSさん本当にありがとうございました((o(^∇^)o))






{58AF6E8B-9976-4EE6-ADEA-CAD4BFE0CDCB}

{77C26156-3365-4003-AB2D-5593CEC61105}







6連チャンでのイベントの、5回ライブを今日終えました!(明日は演劇GT)




この三日間を通して、パティロケを好きでいてくれる方がいるのうれしいなあって改めて思いました!





今日までの全部来てくださった方もいたり、有難いです本当にヽ(;▽;)

あ、もちろん!!!!仕事や地方の方の思いも届いてます😏





たくさんアイドルがいる中、パティロケを選んで来てくれてありがとうございます、、、、、!

だから、後悔させないライブを届けられるように頑張ります!!!!私達も後悔しないようにね((o(^∇^)o))



今日の夜のライブの特典会最後の挨拶で、ファンの方々見てパティロケ好きなの嬉しいなぁって浸ってました(笑)


はあーーー今日もありがとう!!!!







{1F25FFCF-F6BF-4FFB-9796-488D82099D13}








そんな明日は、演劇パティロケー!



いつもは、トークイベントを行なってるRockin'Partyは明日は演劇!



えー怖〜(笑)緊張でしかたない(笑)




温かい目で見てくださいね、、、、!でもがんばるね、、、!




恵比寿CreAtoで19:45からお待ちしております!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!







明日からも1週間頑張ろうね!!!!!!!!!!!






おやすみなさい





{31992403-EF2F-49CF-9155-32C4C7FCCE10}

クイニーアマン