こんばんうーたん!!!



ほりおだよ!!








ひめ姉さんに前髪を、切ってもらい幼くなりました!!!わーい!!!!



でも特典会では誰1人前髪切った?って言われなかった😲😲



あんまり変わらないのかな??





ということで今日は、
paletさんとの2マンライブ、DDD来てくれたみなさんありがとうございました!!!!



paletのみなさんとお写真撮ってもらいました!!






ゆかちゃん抱きしめたくなるような可愛さ



まゆさん!
う、美しい...




ゆりなちゃん!!
すっごく大人っぽい!!




りとちゃんりとちゃん!!
もっとお話したいなって思った!!!
同い年嬉しすぎる!!




みゆきさん!!!
可愛いです...
あと声が好きです!!なんかうっとりしちゃうような!!




ゆいちさーん!!
実はずっと前から気になってた方でした!!
今日お話できて嬉しかった💭💓
お姉さんにしたいしもっとたくさんお話したいし仲良くなりたいって思いました!!
あああゆいちさん(;_;)♡



はーーちゃん!!!!
たぶん今日1番仲良くなれた!!!
コラボの時隣だったんですけど、可愛すぎて、はーちゃんねーって自分で言うの可愛すぎて可愛いよ😭😭💗、
妹にしたい...






コラボでは、
paletさんの「いちご気分」を歌わせて頂きました!!!



とっても可愛い曲で、まだ頭から離れない!!!



今度また2マンしたいいい!!!



その時はお互いの曲もっとやれたりなんかしたらいいなって思います💭💓







そのあとは、DDD!!






ニジマスさんの、えじちゃん!!!


歌声素敵って言ってくれて嬉しかった...


えじちゃんの笑顔を見るとなんか幸せになります😆😍









ということで、
明日は!!!


「nanoRockets GT」です!!!!

nanoRiderさんとの2マンですー!!!

楽しみすぎる!!!


渋谷CRAWLにて11:30~です!!!


ちょっと早いけど来てください!!!!



そして、そのあとは、
「仮面ライダーGirls 先攻?後攻?」に出演させて頂きます!!


仮面ライダーGirlsさんとの2マンです!!


渋谷VUENOSにて18:00~!!!



明日も2公演待ってるよ〜😆👼😆



それじゃあ、おやすーたんまた明日🙈🙊🙉