こんばんは!fumikaです!







昨日の絵本の続きをするとね(まだするんかい)、

本屋さんでこの間絵本を立ち読みしたの!(笑)『銀河鉄道の夜』!宮沢賢治さんの作品だよね!それの絵本があったの。絵が綺麗でめっちゃ見入ってた!!





{0434437B-E0AB-441E-B9A2-49F2252A5A64}



今日のレッスンは、渡邉幸愛応援スタイルだよ(^ν^)














スパガ、こうめちゃんのお誕生日ビーー!!!!!!!!!!!!おめでとうー!!!!!!!!お誕生日ー!!!!!!!






幸愛ちゃんは私の大好きなお姉ちゃんであり、パティロケの元リーダー!






パティロケで一緒だった時より、今の方が仲良しなきがするっ!




てか、ここ1年くらいの間でますます好きになってるううう恋ですかあああ





幸愛ちゃんは、まあ誰もが分かる通り可愛いの。とても。写真で見るより、生で見る方が可愛い🙆動いてる幸愛ちゃんオススメ🙆



そして、周りをよく見てるというか、良い意味気遣いがきいてるというか、大人だなあって思います。。。




だが、天然でアホなところも推しポイント(*^ω^*)

計算してないでこんなに天然なのは、ある意味天才です!!!!!!





おばあちゃんになっても友達でいたい人の1人✨

友達というか、家族か( ̄∀ ̄)







あーもう今すぐにでも会いたい!



素敵な19歳にしてほしい、、、、!

 


おめでとうー!!!!!!!








{79B10E41-49A2-42A6-B6C1-4E2763E66652}









今日は、レッスンまで悲しみに暮れていたよ!





先週の木曜日からの録画が容量がいっぱいでされていなかったの(;_;)!





まって今思ったけど、
録画がされていないって気づいたのが昨日だからちょうど1週間分取れてないのか、、、、(;_;)




だからね、イッチバン楽しみにしていたラプンツェルもされてなかった(笑)





あと、エビ中たすたす、ももクロchan、けやびんご、けやかけ、乃木坂工事中、タラレバ、、、、



リアルタイムで観れたのもあるけど結構ショックだね、、、、これって、、、、






だから即、バーーーーンってたくさん消去したよ(笑)







録画一覧って、"いつか見ると思う"でとって置いてる番組とか、"もう一回見ると思う"でとっておいてるので溜まりません?(笑)




本当に何回か見るのもあるけど、結局ずっと見てないのとかもありません?(笑)




今日、そういうのを消したから断捨離感あってスッキリしてる( ̄∀ ̄)笑











{3EA52117-257E-408E-AB9C-557F2AE832E0}








明日は、『OTODAMA × POP PARADE presents OTOPARE 』に出演させていただきます!







好きなアイドルさんでいっぱいだー(笑)






パティロケの出番は2番目!2番目!13:55です!!




TSUTAYA O-EASTです!




ちょっと緊張するから、たくさん応援してほしい、、、、そして、お待ちしてます、、、、、!





((アイドルネッサンスさんとロッカジャポニカさんのライブみーたーいいい))





パティロケを知らない方が多いはず!だから、少しでも"いいのぉ"って思ってもらえるよう頑張ります!!!!盛り上がりますように!!!!




よろしくお願いします(*゚▽゚*)









おやすみなさい






{0E370E93-5DDE-47D0-BC2F-584A867937A7}

つくね