そういえば


行きの新幹線で寝てたわたし、
新幹線に乗ってる夢をみました。


私は車内販売のアイスを狙ってるんだけど
お姉さんが手にカットフルーツを持って売ってて

アイスと悩んで悩んで

最後にフルーツに決めて、すみませんー!って声かけるの

だけどお姉さんが気づかずそのまま行ってしまう
ってとこで起きました。


フルーツが食べたいよ〜




{760B8AF0-0343-4418-B1DE-0F9C12BF1D7A}


寿司だよ!!

ケータリングおすし!すしすき!



今日は

Rockin' Together vol.6&vol.7

ありがとうございました!



vol.6

1 RAINBOW!
2 虹色ジェット
mc
3 妄想Chu⤴︎
4 Have a nice party
5 セツナソラ


vol.7

1 イニシャルはFという希望
2 革命センセーション
mc
3 ビューティフルドリーマー
4 KASABUTA
5 ROCKIN' HORSE BALLERINA
6 Dream on, Dreamers


そしてvol.7ではしゅかしゅんさんのライブに一瞬お邪魔しちゃいました!

みんなと手あげて盛り上がれるのすごい楽しかった!(・∀・)/(・∀・)/



{34C07F99-F570-4E9D-B3CE-4DAE6BCBB608}

prediaさんPiiiiiiiNさん
ありがとうございました!



大阪二日間ありがとう〜

関西の方がたくさん来てくれて嬉しかったです

東京にもぜひ!ワンマンは絶対!お願いします^^




{0478FE31-291E-4F32-A2E8-811668FDC872}

わあ


追加で3曲買ってしまった

ずっとリピートしてる


わあ



気をつけて帰ってねー



ノシ