こんばんは!fumikaです!





{8F717DB2-91D6-4C34-A9B2-572541DE13C7}

今日の写真が一切ありませんでした(⌒▽⌒)消えた(⌒▽⌒)










皆さま。一日お疲れ様です。








今日は、久しぶりにカラオケ行ったんだー!





友達と昔行くの苦手だったけど、てか今も苦手だけど(笑)




友達と行くと、
有名な曲歌を歌わなきゃ!!って思うの。みんな知ってそうな。



でもねーーー、レパートリーなさ過ぎ(笑)

でも、アイドル好きな友達だからnanoRider全力で踊って歌ったりして楽しかった♬





{E0D5DB68-1056-44A6-8161-EDEAE1FF9592}

PiiiiiiiNのありさと、写真ないけどまぶちりおちゃんと💕大好きなお二人💕










そして、夜は、ライブでした!!!

Full Machineguns ”Cooperative Spirit” TOUR 2017」に出演させていただきました(^。^)




FRUITPOCHETTEさんSEX MACHINEGUNSさんのツアーに参加させていただきました!!!!ありがとうございます!!!!!!








FRUITPOCHETTEさんは、いつも仲良くさせていただいてて今日もずーーーとパティロケの相手をしてくれてて、本当に楽しかった(笑)フルポシェさん大好き(笑)


 




{AE43B4F8-073A-4C85-AD9E-1A980CC28FFA}

ありがとう❤







SEX MACHINEGUNSさん!


バンドの方との対バンが、新鮮でお客さんも新鮮!!!


初めて見てくれる方が多いのが嬉しかったです!飽きなかったかは分からないけど、最後まで見てもらえて嬉しいです!!!!









ライブ!!!!


パティロケファンの皆さん、守ってくれてて応援してくれてありがとうございました〜!






黒めなかっこいい系が多い、セットリストでしたっ!だから暑かったー!!!!!!



少しでも、パティロケ気になってもらえてたらいいなぁ.....






特典会までありがとうー!😊





平日だけど、来てくれる方がいて嬉しかった(T . T)


でも、来れなかった方もいつも応援ありがとう(T . T)







今日もみなさんに感謝(((o(*゚▽゚*)o)))










そんな明日も、ライブです!



「アイドルお宝くじパーティライヴ 春の神曲カヴァーしNIGHT」のオープニングアクトを務めさせていただきます!!







すんんんごい、素敵なアイドルさん方々のオープニングアクトを務めさせていただくので


パティロケを脳裏に残させたいのと、自分が後悔しないように頑張ります(°▽°)






え、緊張でしかない(笑)






応援よろしくお願いしますーーーーーーー!






(((くれにゃんに会えますように)))






あ!17:00から特典会です!

ライブは、18:00から!


ひゃー頑張るぞ◎








{02FDC6FD-F598-4999-A71B-D1FF21C61C27}






質問返しパート3





ふみちゃん愛止まらない問題をどうにかしたいですね。勉強しながらパティロケ聴いて夜ふみちゃんブログ読むのが日課!そんで載せてる写真がまた可愛いすぎて…もう結婚してくれませんか?(笑)(笑)

☆まだ結婚できない年齢!って言おうとしたら、17歳だった.....早い......。(笑)

そんなこと言ってもらえるの、素直に嬉しいなーって思います!アイドルしてなかったら、こんなに言ってもらえないよー(笑)ありがとうー!!!勉強はしておくれ!







最近色んな意味でヤバイと感じたアイドルがいたら教えて下さい。


☆私ね、本当に本当に最近DDじゃないから分からないの!!まじで!(笑)でも、、、「いぎなり東北産」さんのライブを"宮城"で見たい!ってのが今年の密かな目標。(笑)







★GTになって戻ってきてまだまだGT初心者なんですが、推しがいません

ここはやっぱり ふみちゃん推しですかね?
それとも箱推しのままでいい?

☆まあ、正直言うと、、、ふみちゃん推され隊なところある、、、(笑)1番はパティロケファンであることね!!ここ重要!!欲を言うと推され隊^o^






今日はここまで〜〜!






{4A89E526-E9AC-48E0-8F62-BF76C6948EE1}







ということで、明日は、EXシアターにて「アイドルお宝くじ」!オープニングアクト務めてきます!がんばるぞぉえ








明日も頑張りましょーーー!!!!





おやすみなさい