続きかくよー


えっとね


夜は温泉!
露天よかった〜

そして浴衣だー!

さっぱりしてから浴衣着るの最高だよね


{6514D600-35FA-4427-BBFB-CDB4DEB083F4}


浴衣の上に羽織るやつ初めてかもしれない

テンションあがった


そして2名様分しかない旅館からの特別お紅茶をかけてUNOね

いちぬけー!紅茶げっとー!


そのあともウノとトランプと貸し出し無料だった人生ゲームをしてわちゃわちゃ

行きのロマンスカーでもウノしたんだけど一回もビリになってないし

旅館でやってる時も全部良い結果!


旅行でのゲームは勝つっていう変な能力があるのかもしれない

ちなみにじゃんけんはいつでも弱いよ。


いい時間になったところでトランプで一休さんと神経衰弱をやってね

集中しまくってなんというかアドレナリンがたくさん出てしまったのかな
全然眠くない!ってなって

それからスピードとかもしてね
目が冴える冴える


そういうことで夜更かしは旅行の醍醐味だからね!

いえーいだよ

たのしかった


{38AEB80E-1A1C-4022-AF37-B71A4BDF7279}

{76FDDA0C-8DD2-409E-871E-868A0825F94B}


星の王子さまミュージアムとてもよかった!


星の王子さまはそらるさんのライブに行った時にそらるさんが音読してたのを聞いたくらいかな〜

話全然知らなかったけど知れたし中の雰囲気もすごくいい場所でした



{46D5A0A1-320A-4B9F-AD77-2168A7D4154D}


お抹茶と和菓子ー!

和菓子きました最高ですね和菓子

わたしだけ器ハートだった
飲みやすい←

練り切りってほんとに大好き

抹茶との組み合わせ最高

わがしぃ……



そんなこんなでお土産買って私トークライブがあったのでみんなそれに合わせてくれて3時過ぎかな?のロマンスカーで帰ってきました


いいところだったなーほんとに

旅行っていいね

猫の島行きたい




あしたは

Full Machineguns ”Cooperative Spirit” TOUR 2017

宜しくお願いします!!


平日だけどまってます_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 





ノシ