こんばんは!fumikaです!







{C98FDF42-EEBF-48DF-A58E-1C96BAC309AF}









久しぶりに8時間も寝たよ〜!








幸せだった!!!!!!!

起きたら、もう外が明るい感じが(⌒▽⌒)






3月は、春休みだからたくさん寝るのが本当にうれしーの🎉






幸せな時間は?って聞かれたら、結構な人が『食べている時!』『寝ている時!』って答えるよねー!!










私も、食べている時(特に焼肉)は、、、ありえないくらいの笑顔で食べてます😊







寝ている時は、夢の内容によるなー。。。







月1で、怖い夢見るの!
おばけじゃなくて、リアルな感じの(笑)(笑)


その夢を見て、パッッって起きた時の感じ苦手だなー。心臓ばくばくする(笑)






てかね、1時間睡眠でもいつでも深く深く眠ってるから、夢見てないんだよね(笑)見てても覚えてない(笑)







あーあと、好きな人のライブ見てる時は幸せマンになってるわ!とくに、私立恵比寿中学さん!💕💕

エビ中さんのライブ見ると、これが多幸感だ〜って余韻に浸りに浸ってる。笑









皆さんは??








{32246C9B-E517-4025-852F-3C75AB673E17}

夏の私たち









じゃあ、質問返しPart2ね!






大好きなエビ中さんの曲で実はフリコピできる!みたいなのあるー??

☆"大好きな"ってつけるあたり分かってるね( ̄∇ ̄)

........できない(笑)私、本当にダンス苦手だし覚えられないからできないの(笑)でも、したい!!!!!!とはいつも思う!『まっすぐ』の手振り覚えてみたい〜💃『PLAYBACK』『ラブリースマイリーベイビー』の振り好き!







将来はどんなことをしていたいですか?

☆テストより難しい問題!!!!
近い将来は、パティロケでキラキラし(て)たい〜〜だな!遠い将来は、うーん、好きなことで生きていけるならそうしてたいけどね、(笑)たまに、未来への不安がハンパない時あるぅ〜〜






私服は自分で買い物いってるのですか?
好きなブランドありますか?

☆お!生メール、タイムリーな話!
最近やっと独立した(笑)ままありがと👋🏻
そうねー!stussy,Dickies,xgirl,dazzlinらへん!けど、いつもバラバラしてる!(笑)







テストが終わったら一番したいことは何ですか。

☆エビ中さんのライブDVDを見る!とララランドを見る!かな!!!ライブDVDは今夜見ようかなーって思ってる!ララランドはね、今日見に行こうとしたら完売してたの😢






ママなら、菅野美穂と黒木メイサ どちらがよい?

☆質問うける(笑)(笑)
ええーーーー迷いに迷って黒木メイサさん!






ふみちゃんは結構倹約家というか、お金を考えて使ってるイメージ!!オタクしてるとついつい身の丈を超えてお金を使いがちな僕ですが、どうすれば計画的に賢くお金が使えるか、ふみちゃん的倹約術を教えてください(土下座)

☆ざんねーーーん!!私本当にお金の使い方下手!!!!(笑)貯金って言葉を覚えたいくらい!(笑)その月、使う分だけ下ろすって言う方法をしようしよう思って月初め忘れてる。(笑)あれ、これ、アイドルする話じゃないよね?(笑)






★いろんなアイドルに推しメンがいてみんな好きなんですけどどうすれば一途になれますか、ドルヲタのふみちゃんなら的確にアドバイスくれると思ってコメントしました

☆DDは、やっぱみーんなが好きなんだよ( ̄∇ ̄)それはそれでいいと思うの!!!!それでいつか、『この子の事しか考えられない。ありえん、好きが好きを超えてる()』って今までにない感情になったら、その子の事だけを見る!どうよ!










って感じ!今日は!






{0EEF5CAF-31C4-4013-9CF0-2EC401FCE3F5}








本当は、お姉ちゃんとデートした話とかしたかったけどもう明日になりそうだからここまで(T . T)








明日は!!!ライブあります!!!


Full Machineguns ”Cooperative Spirit” TOUR 2017』に出演させていただきます!





渋谷CYCLONEにて、19:30~20:00 LIVE

20:00~21:15 特典会です⭐️






平日ですが、ライブを見に来てくれたら嬉しいです(u_u)楽しい木曜日にさせますー!!よろしくお願いします!、







おやすみなさい