こんばんは!fumikaです!




#なうぷれ 祈り/Mr.Childrenさん♬
大好きな映画の主題歌!『僕等がいた』の!未だに1番すきな映画かも〜❤


ウォークマンはアイドルばかりだけど、iPhoneはアイドル以外ばかり!





{94F807C7-51DB-468B-8A82-39A8EF7312EE}













、、、、、、、、、





、、、、、、、、、、、







、、、、、、、、、、、、、、、、








テスト終わったよーーーーー!!!!!!!
















終わったのが嬉しくて幸せで、終わった瞬間からあからさまに終始笑顔だし、気分がよすぎる😊







早起きな生活、赤シートを見る生活、が、終わる〜〜❤終わった❤





気分良すぎて、絵文字多用してしまう







あと、最後の教科が生物だったから更に気分がいい!生物すきなのーーーー!







とりあえず、シャーペンには当分触らないぞ!








放課後は、ラポンポンさんのhinaとご飯して
テスト終わってからの楽しみにしてた、毎月買ってる雑誌を買って

いいきぶーーーん( ̄∀ ̄)









{4DBE27E2-B063-4A59-953F-01FE01D31D76}

hina⭐️









でね、でね、昨日質問受け付けしたじゃん!

予想よりも、多く質問してもらえたから今日から何回かに分けて書くね〜!






(★=質問、☆=お返し)






頭の中がふみちゃんでいっぱいなんですが、どうすればいいですか??

☆会いに来るしかないね💕💕冷めないでねヽ(;▽;)






最近食べて感動した食べ物は何?

☆あっ以外と難しいかも...!
家族でご飯行ったときに食べた『メンチカツ』かな!メンチ苦手なイメージだったけど、美味しすぎた(笑)





最近ふみちゃんめちゃくちゃ綺麗になってきたと思うんだけど何か意識してるのー??

☆え!ありがとう!!!そんなことないけどね!!!!!でも、去年の秋らへんから毎日を笑顔で楽しもう〜って心がけてるかも、(笑)なんか恥ずかしい(笑)






吉木悠佳さんと仲良くできないんですけど、どーやったら仲良くなれますか?

☆それは、思い込み...!(笑)(笑)
てか、その仲良くなれないっていうネタで距離縮めよ( ̄∀ ̄)







寝る時は仰向けとうつ伏せどっちですか??

☆小さい頃は、うつ伏せてたけど今は仰向け!顔が...むくむ。(笑)また相談してねー!(((o(*゚▽゚*)o)))






★可愛いアイドル目の前にすると何話していいかわかんなくなっちゃうんだけど、どうすれば上手に話せるかな?アドバイスください。

☆私もそれよーーーくわかる。すごくわかる。でも、やっぱり慣れじゃない??あと、アイドルは思ってるほど会話にならなくても楽しんでる^o^最低でも私は君との会話楽しいよ!!!!





20日は、nanoRocketsGTですが、nanoの曲でやりたい曲は何でしょう?逆に、まゆちゃんとあやみちゃんに踊ってほしいパティロケの曲は?

☆私もちょー楽しみそれ。
うーん、馬耳豆腐♩してほしいのは、Have a nice party!(笑)





★ふみちゃんの好きなパティロケ曲の歌詞を教えて(みんな好きだろうけど特に、ってのを)

☆『物語の続きは...奇跡が起きる予感!!OK.Let'sGo!!』かな!未来にワクワクする感じが好き!








今日はここまでー!!!!!!!!











{08045AC4-067B-4F30-B762-A4938CCEE4EC}







今日は!Rockin'Partyでした!




来てくれた皆さんありがとうございましたー!!!!






今日は、ファン感謝祭ということでBINGOで当てた方にチェキ帳、ポスターのサイン入りをプレゼントしました〜😊




完全に運だね、、、、私は悲しいほどありません。





当たった方おめでとうございます!
当たらなかった方!次ね!!!!!!!私と一緒に、運を貯めよう?(笑)





特典会がね、普通のライブよりもしっかり話せる気がしてRockin'Partyでの特典会結構好きです!

今日も、チェキ撮ってくれたり話してくれてどうもありがとうー!!!!!



『テストお疲れ』ってたくさん言っていただいけど、皆さんも一日お疲れ様だわ!!


そして、堀尾は頑張れ💘






んーーーー、すごく楽しかった!
皆さんと笑い合うのたのしいーーーーー。







今日もありがとうございました!!!!











{511AC459-9049-4D13-B793-D8ACCB1C77FA}






明日!!!!私は、お休みだから皆さんのこと応援し隊として見守ってるね!




お仕事!今日までの私みたいにテストの方(堀尾)!勉強!頑張れーーーー(°▽°)楽しい日が待ってるよー(°▽°)





おやすみなさい





{D8C30365-2268-4E7F-9C13-8D2C4E257D48}

パンケーキ