こんにちは!fumikaです!




暖かい格好したら、外も暖かかった...失敗....








{D52CE568-E4D1-473A-ADCB-1462E3FC8A70}

ブログに載せると画質落ちちゃう疑惑😰









電車で目の前に立っている人が、犬用バッグ?に犬が入ってて可愛い〜!

静かに電車乗ってる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))







昨日は、トークイベントRockin'Partyでした!





火曜のイベントですが、金曜日!今週はありました!








それだからか、火曜は仕事で行けないけど金曜だから来れた!って方とかいたり

その逆のパターンもありますが、、、


新鮮な感じでした〜(^O^)








卒業式!でした!ざっくりと!





絶賛高校卒業シーズン!

パティロケからも、高校を卒業するメンバーが三人もいるのでわりとガチな卒業式しました!(笑)








{7964CEB0-FCDD-438B-AA4A-3FA6A4A6B007}
ななせ、ひめか、はるちゃん


卒業おめでとうー🎉!






それっぽいBGMで三人が登場して
それっぽい教頭(スタッフさん)挨拶して




校長先生(マネージャーさん)による、卒業証書授与!はなぜか校長先生が不在のため

在校生代表としてわたしが務めさせていただきました。(笑)







ここでは、私が思うはるちゃんななせ姫加への思いを伝えました!

ぜんっぜんっ卒業証書関係ないけど!(笑)




でも、思ったより感動してくれたみたいでよかったー(笑)





急遽言われたから、内容薄っぺらだったのが悔しい!前日から知っていたら、内密に深く考えたのに〜!(笑)





そのあとは、君が代ったり、Time of your life合唱したり、それっぽく終わりました(笑)






語尾に、(笑)、つけすぎちゃう!!!(笑)







中学生アイドルだったのに
中高生アイドルになって
もう、来年度からはそれ以上にー!




あれだよね、若いアイドルさんに負けずに頑張りたい、、、!!!


5人集まれば、ノリはJKだしね(゚∀゚)





とりあえず、卒業おめでとう〜💕






{72320441-B906-4B64-830E-FB987747AF0F}

全身、友達に借りた!ありがとう!!!!!
なんちゃって制服買おうか悩み中、、、








今日は、土曜日だけどお休み!

いつもだったら、焼肉かアイドルに行っちゃうけど

大人しく勉強(⌒▽⌒)





皆さんはなにしてますかー?


有意義な2017/03/04を!






また夜にブログ書くねー!( ^_^)/~~~ばい








{C9DF3DF7-9A08-46FD-989E-6197A61239AA}

シュラスコ