こんにちは!(`・ω・´)



{D46A8033-E0AB-4673-958D-31234E543D2E}






セーラー服ずっと着たかった〜!


友達に借りました(笑)



himekaです⊂⌒っ´ω`)っ







昨日はトークライブでした!
企画で私ななせはるかの卒業式をしたよ✌️🏻




{622E4B8D-3D98-4ACF-A9E9-28465819D4B5}





もうこの3人は今年には19歳になるし、本当早いよねー(;_;)w


来年20歳とかもうヤバイ、、、


見た目幼いかもだけど、一応パティロケで上から2番目のお姉さんなのだからね私!(`・ω・´)




ななせは大学生楽しんでパティロケとの両立頑張って欲しいし、吉木には声優もリーダーも頑張って欲しいし、ん、、なんか上から目線!笑

だけど、ほんと頑張っていこうね98line〜(T^T)!



ひめはもっとパティロケにも個人の方にも力を入れたいし、死ぬまで芸能活動してたいって言うのが願いだから、ほんとこれからも!応援宜しくお願いします!





{39BF5049-1DF4-42A8-861A-6D19F407BB39}



セーラー服組。








企画のなかで、ふみが3人ひとりひとりに手紙を読んだんだけど、まさか手紙あるとは知らなくて(;_;)



私本当に手紙とか、思いを伝えられるのすぐウルウルしちゃうから、、、😭

しかも、ふみはメンバーの中で1番ボキャブラリーが豊富だから伝えるの上手で凄く感動してしまったよ!!!抱きしめたい!!


ありがとうね、ふみ!


ふみは妹みたいに可愛いから、凄く甘やかしてしまいそうになるの(笑)


わんちゃんみたい!🐶


また肉活とか美容とか行こ!ね!


お手紙は1番無くさないであろう財布に入れといた(`・ω・´)v









{2D370F6B-3E40-4793-87B1-FBA500E22A91}










堀尾がいないのは寂しかったけど、
昨日は凄く良き日でしたー!!!



来てくれた皆さんありがとうございました(T^T)💖💖💖




平日の夜に、疲れてるのに来てくれて本当に嬉しい!


遠征してきてくれた方もいて、、、



特典会等もありがとうございました!!



JKブランドが〜(><)
とか言わないで!!!!

まだ!10代だからね?!!!一応!!!


JKしかダメって言ってたらダメだからね!




精神的にも色々なめんで大人になれるよう頑張ります。



これからもよろしゅー






{35B44E97-B955-46E4-83CB-91F56914F6B3}



このセーラー服来てるとあの音楽が流れ出して、銃を持ちたくなった()




また夜も更新するからみてね!


またねー