こんばんうーたん!!!




ほりおだよ!!!







後ろにふみがちょっとみえる笑




左足のねふくらはぎのところにだいぶ大きなアザができてて、二週間前の大阪遠征の時にできたアザなんだけどなんでできたかを説明するね





大阪遠征の時に泊まったところが二段ベッドで
ほりおはふみと2人で下のベッドで寝てたんだけど、上にひめが寝てたのね



朝になって、ほりおまだ寝ぼけてて
ぼーっとして上見てたら
足がのそーって落ちてくるのね!!!



なんか怖くなってびぐってしたら、
横の木みたいなところに思いっきり足ぶつけて
異常な痛さでもう寝れなくて
そしたらやっぱりアザが出来てきて
昨日縄跳び検定で片足飛びの時にさらに痛めたっていう
ちょっとおバカな話。笑



伝わったかな?笑




二段ベッドってきくと、怖い話をしたトークライブの時のななせの話を思い出しちゃって、のそーって足がだんだん下に降りてくるから怖くなっちゃったんですよ笑


でもひめは、まだみんな寝てると思って音を立てないようにゆっくり降りてきたんだって、ひめでよかったよ、、、😰😰







ほりおの今のTwitterヘッダー写真💗



お気に入りです!



昨日Twitterに歌ってる動画あげました!



みなさん、いいね、リツイートありがとうございます🙇😭




これからもたくさん載せていくと思うのでその時は拡散とかしてくれたら嬉しいです!!



よろしくお願いします!!!!!




あ、あと、

https://kimidake.net/artist/572381243fa185490ebf4bc6


きみだけライブもよろしくお願いします😭





今日は金曜日!!!


ほりおはまだ1日学校あるけど頑張るぞー!!




それじゃあ、バイバイ🙉🙊🙈