こんばんうーたん!!!



ほりおだよ!!



今日は、とっても早起きで心配だったんだけどパッと起きれた!!



これはもしかして起きれない病から脱出したかもしれない...!!!イヤッタァ😆😆











自然光〇



今日は、「アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA vol.21」でした!!!!!!


本当に寒い中来てくれたみなさんありがとうございました!!😭😭



今日もたくさんの方が来てくれてました嬉しいです😳


ライブ2曲して、
休憩して、
また2曲して、
特典会して、
また2曲して、
特典会して、
また2曲して、
特典会して、
最後に3曲して、
特典会して、、、、


っていうすごく新しい新鮮な感じだったんですが、
1日があっという間に終わっちゃった気がしました!!!



やっぱり野外はなんかスカーーっとした気持ちで歌えるからとっても気持ちいいよ!!!!





ボートレースもちょっとだけ見れて、みなさん勝ちましたか???


仕組みはよく分からないけど、ほりおも将来出来るようになったら1回はしてみたいな!!!笑







prediaさん!!!!


今日から好きになりました!!


ライブを初めてちゃんと見させて頂いたんですが、セクシーだしかっこいいし...

特にあかねさんの歌声が素敵すぎてずっっと鳥肌でした😳😳





バニラビーンズさん!!!



なんだかドキドキしてしまいます...💭💓


ありがとうございました!!!!






フルフル☆ポケットさんのありすちゃんがライブを見に来てくれました!!



嬉しかったな💭💓
そして本当にかわいい!!!!


ありすちゃん、ありがとう!!!!






みなさんもありがとうございました!!!


今日は温まってゆっくり寝てくださいね!!!





明日からまた1週間がんばろーー💪💗



それじゃあ、おやすーたんまた明日🙈🙉🙊