こんばんは!FUMIKAです!





スマホの画面の明るさ、いつもどのくらいがベストか迷う







{02AC93C2-9881-40A2-B153-EFF6DAAB42D2}









朝がね、学校の時よりも早く起きました、、、


今日は!ボートレース多摩川にて、
アイドルフェスに出演させていただきました(・Д・)ノ








電車で、ボートレース多摩川に来たのは初めてだったから富士山見えたりのどかな感じ、すごく宮城県思い出した(((o(*゚▽゚*)o)))





そう!2013年の夏?に、一回出演させていただいたことあるんですよ!久しぶりでした!

あの日、高熱を出した次の日だったのすごい覚えてるな〜〜(笑)


前は、真夏!今回は、真冬!
セゾンしちゃってる〜(^O^)(言いたがり)








昨日書いたように、

ライブしてチェキ撮影して握手してライブしてチェキ撮影してみたいなのをループするようなタイムテーブルでして!




だから、ライブの曲数が毎回2,3曲だったのが新鮮だったーーーーー!





ステージが高いのと自然光だったので(笑)
座って見てくださる方も、立って見てくださる方も、よーーーーーく見えた👏🏻






前で見守ってくれる方や
後ろで見守ってくれる方や
真ん中でわいわい見守ってくれる方や
いろんなところに知ってる人がいて楽しかったなー(^∇^)





レース予想?って言うのかな?
それを勝ちに来ていた私達を知らないお客さんにも見てもらえたはず.....!



てか、皆さんが特典会途中とかでレースを見てると新鮮だった(笑)


このなかなかない感じ、すごい楽しかったなーー〜って






寒い中ありがとうございます(;_;)









あ!そう!特典会では、

久しぶりの方に会えて嬉しかったり、初めましてもいたり!あー出会い最高◎うれしい◎皆さんずっといてね◎







なんだか、話があっち行って、こっち行ってですが

寒い中一日、一緒にいてくれた皆さんありがとうございました!!!!風邪ひかないでねー!







今日も皆さんから、元気チャージできて良い感じ〜!






そうだ!思い出した!抽選で当たった方!おめでとうございます!


ボートレースで勝った方いますか?
大人になったら一回は、競艇とか競馬とかしてみたいかも(笑)







{4CE67FC9-5CA7-4ECF-B493-4B9D56CA8BF2}
バニラビーンズさん!

{53536A61-6BB1-492F-9DB1-9DA8AF6C8064}
prediaさん!


prediaさんとは、

何回かご一緒させていただいてるんですけどライブをちゃんと見させていただいたのは初めてで!

菊地さん、大人の綺麗な女性に弱いから、かっこいいパフォーマンスと、スタイルとで、予想はしていたけどやられてしまった、、、惚れちゃった、、、、




しかもね、楽屋での笑顔というかそういうのも大人っぽくて、ずっと心が「はああああー!さいこー!」ってなってた!優しかったんです(;_;)


また、ライブみたいなーーーーかっこいいよーーーーー







{A5C52343-A58B-40BC-9F2B-56273D6EE238}
ゲームしてる

{733A143D-44A7-426F-BF6D-A1A7748BC695}

牛カツラブ





帰りは、姫加とお買い物!付き合ってくれてサンキューー!いろいろ話せて、面白かった(笑)








課題しなきゃしなきゃで、もう月曜日になるのかーー。やっぱり、土日ははやいよおー






今週末も応援ありがとうございました!
ライブすきー









*ふみちゃんインフォメーション*


🚀💥6/25(日)💥🚀

Party Rockets GT ONEMAN LIVE「~beyond~」

*赤坂BLITZ

17:00


2月》


18日(土)

「「Party Rockets GT×nanoRider×モリワキユイ」supported by DDD

*新宿SAMURAI

14:35


同日

「アイドル甲子園in赤坂BLITZ

*赤坂BLITZ



25日(土)

「じゅじゅ みおり生誕祭」

*渋谷ドクタージーカンズ

18:20


26日(日)

「定期ライブ」

*表参道WALL&WALL

12:00


3月】


5日(日)

「デビアン的対バン計画「でびぱっぱ」」

*恵比寿CreAto

16:30


20日(月・祝)

2マンlive @VUENOS「仮面ライダーGIRLS 先攻?後攻?」

VENOS

18:00


4月】


29(土)

RuriRori Style Dancing Party

*六本木morph-tokyo

11:00









{44E19B93-DDB2-4227-9704-49ECEEAE6143}

(フルフルポケットさんのありすちゃんが来てくれた!良い子すぎて、優しくて、大好き!こんなお姉さんほしい)






月曜日ー!!!!!

皆さん仕事頑張ってー!!!!!
勉強もー!!!!!!!!
あと、もろもろー!!!!!


(実は私学校休み)





で、辛い月曜日始まったと思ったら
ライブありますよ(^○^)





「H.I.S.アイドルプロジェクト 「アイドルフェスティバル」」に出演させていただきます!



赤坂BLITZにて、パティロケの出番は20:35!


セットリスト私好き〜!





疲れる月曜日かも知れないけど、会いに来てくれたらうれしいです!頑張ります!






よろしくお願いします!









おやすみなさい








{91AC5A19-FBAE-4908-AB56-2936C221A986}


牛カツしか