こんばんは⊂⌒っ´ω`)っ


{90499DAD-E2E5-4416-B6CA-BF567DEE3596}





ひめです( ˘-˘ )




今日はDDDありがとうございました!





1部も2部もどっちも楽しかった(;_;)♥



違う感じのセトリだったんだけど、
どんなセトリでも盛り上がってくれる皆さん好きです!!(。・ω・。)




わざわざ足を運んで会いに来てくれて本当にありがとう(;_;)


遠征の方やそうでない方、お仕事前に来てくれた方、お仕事後の方!!みんな!感謝してます。





ひめ目当てで会いに来ても、パティロケを見て、パティロケを好きになってくれる事がとても嬉しい。。



それが私の役目だと!思っているので!!





それと、今日はたくさんのアイドルはんと写真を撮りました(;_;)♡



{287FE048-5F61-447E-A424-F75B55CA8381}

{7E82F275-1CBE-4088-9EEA-ED9B8D7E9D34}



PiiiiiiiNさん♡

仲良し〜おともだち!⊂⌒っ´ω`)っ
全員とは撮れんかった(T^T)


るなたん推しメンすぎるし、
あみちゃん歌声好きすぎるし、
りずちゃんかわいすぎるし、
えみりちゃん抱きしめたいし、

しあわせ!!!もう何かもう、ありがとうございました!!!!!!





{C77CF642-FDE1-448A-91B3-1EE285F60B08}

{94023C1E-FB8B-4F4E-B6FB-351AF7F076C4}




しゅかしゅんさんー⊂⌒っ´ω`)っ


これも全員と撮れなかった(T^T)

話すの楽しすぎてやばい、、



みんな大好きです(T^T)♥



また会いたいすぐにー、、




{5EAE0BB3-221A-43DD-A9FB-1E078457587C}


SiAM&POPTUNeさんのえりなちゃん!

優しくてかわい(;_;)
ありがとうございました!(。・ω・。)♥








私の割にたくさんとったでしょー⊂⌒っ´ω`)っ





アイドルさんとだと緊張して話すの苦手だけど、、、がんばた、(`・ω・´)








{84916984-E670-40F3-B2FE-8429670524C6}



優雅に?りんごジュース1ℓ飲んでます




明日は早起きだーーー

寝ないゃーーー


わーーー

誤字ですら、書き直すのめんどくさい。





あ!!!!




{A7C6F4E0-B590-4BDE-998B-D7283072DF9D}




フォロワーいちまんに!!!ん!!


ありがとうございます!!!!!




@PR_himeka530

宜しくお願いします!!




これからも!!!広めていきますね!!!







嬉しみ(;_;)




わあ、おやひめなさい




{A70CC702-F798-4436-BCA8-10FCF45613A1}

{EBD5FF0D-4B2C-43A5-963E-281D50C25FD2}

{EFBDA1C5-6331-43F2-9E31-D58418537ED8}




どーん