こんばんうーたん!!!



ほりおだよ!!!




みなさん、わたしが結構前に、
好きなスープは何でしょうか!っていう問題を出したの覚えてますか?



わたしもこの間ファンの方に言われて思い出したんですが...
今更ながら答えをと思いまして...🙇🙇



正解は
オニオングラタンスープでしたー!!!



世界1好きなスープです😜😜







美容院行ってきてサラサラですー!!




みなさんは鼻づまりの時どうしますか??



ほりおは友達に教えてもらった、
鼻つまんで上向くのが一番いい解消法だと思ったんですが...



すぐ鼻詰まっちゃうです...



みんなはいつもどうしてる??







ケーキ食べました😋


弟と食べたいケーキが被って前まではじゃんけんして決めてたんですが、
最近大人になってきたせいか2番目に食べたいものと半分こするという分け方になりました👍



レイくんいつも見てくるよ👀



レイくんの名前の由来は、柏レイソルのマスコットキャラクター「レイくん」からきてるをだよー!!!!



今日美容師さんの方とサッカーの話で盛り上がったんですが、
柏レイソルからわたしの大好きな選手がどんどん移籍しちゃって悲しくなりました...


田中順也選手も、茨田陽生選手も、工藤壮人選手も日本帰ってきたけどレイソルには戻ってこなくて、山中亮輔選手も、ネルシーニョ監督まで...😭😭😭😭


山中選手は入った時から応援してたし、他の3人の選手はもうずーっと前から大好きだったのでちょっと寂しいですがレイソルじゃなくなっちゃってもこれからも応援します!!



J1リーグもうすぐ始まるから楽しみだなー!!!!




今年こそはたくさん観に行きたい!!!





海外も勉強します!!!



それじゃあ、おやすーたんまた明日🙊🙈🙉