こんばん(。・ω・。)




{A691AA75-BEE1-4936-829E-9244C34270D6}





この写真はまだまだだけど、思いっきり笑うと、まるもっこりみたいだねって言われるですショックなうさぎ



himekaです(*^-^*)




呼び方は、ひめちゃんとかひめとかひめたむとかなんでも⊂⌒っ´ω`)っ





今日は雪が降ったね!!



でも、私のとこは昼から本格的に降り始めて、夕方ぐらいから雨になってたー(;_;)



雪めっちゃ積もってほしかったのに!😭



青森に住んでた時は、雪の積もってるとこにダイブして、人型を作ったり坂をソリで滑ったり、真っ白な雪だるま作ったりするのが楽しかったけど、埼玉じゃそんなことできないよねー(T^T)




そろそろ青森行きたいな。🍎

あ、しじみよく取ってた!!





ライブとかで行けないかな!



いつか行きたいー!



北海道もよく行ってたから!

新鮮なイカの刺身とか激ウマだったー!


あー!東北にも行きたい!





九州も行きたい〜


熊本がママんの実家だからよく行ってたの⊂⌒っ´ω`)っ




行きたいー!全国ツアーとか夢ですね(*^-^*)






{E1F3EF06-D5C7-44C8-9828-5EFDCADF56FA}







今日は肉の日じゃん!!



{31C7363E-460C-44D8-9FFE-6FFB930FC9BE}





分厚い豚肉のなんとか生姜焼きをたべたー!


めたうまだったー!!!



みんなはなにたべた??




あ!週末もライブがあるから会いに来てほしいな(´・ω・`)





土曜日はDDDがWALL&WALLで1部と2部があるし、

【公演日】

2017年2月11日(土)

【会場】

WALL&WALL

東京都港区南青山3-18-19 フェスタ表参道ビルB1

http://wallwall.tokyo/ 

【公演名】

「DDD~Discovery iDol Depot~ 1st/2nd」

【時間】

・1st

OPEN11:30/START11:50

・2nd

OPEN16:40/START17:00

【出演者】

・1st

Party Rockets GT/いちごみるく色に染まりたい。/PiiiiiiiN/ じぇるの!/パンダみっく/むすびズム/大阪☆春夏秋冬/and more... 

・2nd

Party Rockets GT/いちごみるく色に染まりたい。/PiiiiiiiN/ Ange☆Reve/SiAM&POPTUNe/Fullfull☆Pocket/むすびズム 







日曜日は、


{FA60F0DA-854B-4093-86FC-A58694F467CE}



↑があります!!

100円ってやば!!くるしか!!




まってまーす



明日も頑張りしょしょ




絶賛風邪なうなので、みんなも風邪きをつけよーねカナヘイピスケ



またな〜




{87499046-BCD5-469E-800E-C1220BB3CCB4}



ひめた