こんばんは(`・ω・´)


{8C81DCFB-BEDA-48CA-A643-F0A67838CE46}






ひめかです




ねむそうなかんじのかおだ(´・8・`)







今日は、大阪でした!!


久々の遠征、久々の大阪!(T^T)




パティロケの主催対バン、
1部と2部ありがとうございました🙈




{A03D2599-4873-43B2-88D6-2F5A0C6B2191}

{58796115-3D5A-4C25-927D-B181EFB0C655}






今回出演してくださった、
MAPLEZさんとミライスカートさんのみなさんと⊂⌒っ´ω`)っ♡



めっちゃ楽しかったし、
ミライスカートさんとはとっても仲良くなりました😚😚😚


関西弁ほんといやされるう、




1部も2部も、予想よりファンの方々が足を運んでくださってて(;_;)


来てくれた皆さんありがとうございました😭💖




大阪さいこーってなった、、、



2部はアンコールもあり、Dream on,Dreamersやって盛り上がったし、ほんとにさいこーでした!!( ᷇࿀ ᷆ )


語彙力がないので、楽しかった、か、さいこーしか言えないの辛いですね⊂⌒っ´ω`)っ笑



語彙力ないのに、2部のMC?感想みたいなのを話させて頂いたのですが…何言ってるかわからなくなってた( ̄▽ ̄)

頑張ります語彙力


語彙力







特典会もライブもはじめましての方がたくさん来てくれて…!!!


Twitterみてきました、って人が多くて(;_;)

少しでも効果あってよかったなって思いました!!!




あ!


Twitterフォロワー9000人ありがとうございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{3E5CEA37-95D4-4F2A-9CF0-C22630FAB1A5}







ワンマンまでには1万いけるかな無気力ピスケ無気力ピスケ


普段から拡散やいいねとかしてくれるみなさんありがとう(;_;)


みてるよ😚😚😚








今日みんなしっかり休んでね〜!!


今は、メンバーで楽しく話してますw



大好きだな〜、パティロケ、が。






明日は!



12:00〜
2nd LINEで無料のroad to ワンマンライブがあります!!!!!めっちゃ曲やるよ!!


16:30〜
あべのhoopでリリイベがあります!!
無料です!





ぜひ来てください(T^T)♥




まってるにゃ……





{0B070209-1BCA-4420-A7E0-2D17BC3E4124}

{BBDA09D7-851F-4159-8243-C9A6EAB7B686}












ねふぞー


おやひめ!



{CE57DFC1-6EB9-4475-83BF-A385E8FA4016}

{07870CB3-380F-44D3-A044-53F3E67A5B1E}





一部がくろひめ
2部がしろひめ