こんばんは(*^-^*)




{2D8473D4-3FF4-463F-BB45-8CC8DB43D072}




あいっ



himekaです( ᷇࿀ ᷆ )





Twitterのリプ返終わった!!
たくさんのリプありがとうね気合いピスケ
告知した通り一昨日の20:00ー21:00の時間内に来たのだけ返したよ!




またいつかするね(*^-^*)





{6FAA702A-E4FA-46B9-AF17-413CC57A4CB7}




私はねスタバよりこういう飲み物のほうがすき♡カフェモカさいこー( ᷇࿀ ᷆ )

しかも、上に乗ってる生クリームがちゃんとしててたくさん乗ってるの推せる!✋🏻




甘党だ〜





ステラおばさんのクッキーも買ったつながるピスケ


あれ高いけどたまに食べたくなる!


そこの隣にあったとろけるシブーストが売ってたお店、今度絶対行くし絶対買うシブースト!めっちゃ美味しそうだった(T^T)♡早く食べてあげたいよーシブーストー


シブーストはひめが大好きなケーキだよ👶🏻




何ケーキがみんなはすき?



あ、ショートケーキのいちごは最初に食べる人です!!!!!




{76F9ECBE-415B-46A6-A733-7BB2F052AAC1}







最近美容意識がやばくて携帯いじってたらだいたいそれしか調べてなくてね、美顔スチーマーというものを買ってみようと思ってたら、なんか美顔器?みたいなのもあるらしくてとっても迷ってるの、、、女の子で詳しい人いませんか?笑





今は映画を見てます




TSUTAYA行ったけどアナベルなくて泣いた、、、



この前死霊感を見てから気になってて〜


だからダルマさん?を借りた!見てる!グロめのやつ!




なんか、ひめが本気で怖いって思うホラーにまだ出会えてないから出会いたいですwww





ホラー好きだけど、お化け屋敷は嫌いです




おやすみなさい



{ED6D41FF-9976-4979-B764-8B60B7CFD20C}



ひめ