こんばんは!FUMIKAです!





お店に行くと、家に有線欲しいってよく思う!(笑)たのしそう!







{BA1E74D6-FCD5-4D52-9EB0-77AB73FC1DBF}







制服のスカート、一般的なJKより長い自信があるんだけど、まあ自信なんていらないんだけど、




そう、それでね、冬は絶対長い方いいと思うの!!!!



温かみが違う。

全然違う!!!!!!!





膝丈最高(⌒▽⌒)









今日はものすごーーーーーーーく、平和というか、なんもいい意味で無くて、フワフワ〜〜と過ぎた1日。








授業中は眠いのに、休み時間になったらいつも眠気覚めちゃうの。でも今日は休み時間も眠くて、休み時間に寝れた!








HTML?みたいなのを使ってホームページを作ってみよう!てきなPCの授業で、いつも文字打つの遅いけど、HTMLを使いこなせちゃった!

もうだいぶ忘れたけど、とりあえず、最後に『/』っていれるのは覚えてる!









放課後は、友達とグタグタ過ごした!
家に帰るだけなのにライブよりも濃いメイクしてみたり!カメラ持ってないのに『カメラ旅』に行こう〜という話題で永遠と話したり!








帰りの電車では、端っこ座れて寝れた!
起きたら、ママからお寿司のお誘いが来ててテンション上上!そしてびっくりぽんで当たった!








早く帰れたから、DVD借りて帰った!
ままと相談してグロい系を借りたんだ!心が心が今しんどい!

だからか、見終わった瞬間ままの大好きなSMAPさんのライブ鑑賞が始まった!楽しい!








って感じで今のところ2017年1月31日を生きてきたよ!


(あ!2017/01/31!ぁぃぁぃの誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))♡生誕祭は落選した〜(;_;)おめでとうございます!)






私の1日を教えちゃったから、皆さんも教えてくれていいよ!(*^o^*)💕






ほわわわわーと過ごす日も幸せね!

絶対今年は無駄な日を過ごさないぞー









*ふみちゃんインフォメーション*


🚀💥6/25(日)💥🚀

Party Rockets GT ONEMAN LIVE「~beyond~」

*赤坂BLITZ

17:00


2月》



4日(土)

PartyRocketsGT presents

"Rockin'Together"vol.4&5

ESAKA MUSE

*①13:00~②18:00



5日(日)

Party Rockets GT Road to ONEMAN LIVE at 2nd LINE

LIVE SQUARE 2nd LINE

12:00


同日

「リリースイベント@大阪」

*あべのHoop

16:30


7日(火)

Party Rockets GT TALK LIVERockin Party#27

*恵比寿CreAto

19:45


12日(日)

「アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA


25日(土)

「じゅじゅ みおり生誕祭」

*渋谷ドクタージーカンズ

18:20


26日(日)

「定期ライブ」

*表参道WALL&WALL

12:000






{41217344-BFBE-4889-92BC-A75A51137285}

濃(笑)








そして、showroom見てくださった皆さんありがとうございます!!!!たくさんの方が見てくださってて、私も嬉しすぎる!!!!


来週の火曜は、トークイベント
再来週は、showroom


よろしくお願いします(╹◡╹)








明日も皆さん一日がんばってね!!!!!頑張ってください!!!!!!






おやすみなさい




{F97A4272-CBB8-4319-82C9-BE8390CC845E}

マグロユッケ