こんばんは!fumikaです!



本田望結様可愛い、、、って見始めたドラマ最後まで見てしまってた!可愛すぎる!





{43165FD1-939C-418C-9336-2F28EC1A6471}







何もない土曜日が久しぶり(^o^)






辛(つら)いことあった?って聞かれたら、靴下が浅くて靴を履いて3歩で脱げてきたこと(かかと)。!






今日はね、おばちゃんの誕生日なんだー!





だから、電話したの。

そしたら、

ふみ「お誕生日おめでとう!」
ばあば「ありがとう!アルバム毎日聴いてるよ〜〜友達にずっと話してるの!がんばってね〜〜(高速)」





文章じゃ伝えられないんだけど、ふみが喋ったことに対して倍以上の速さと内容量で返してくれるの!

マシンガンガンガントークなの!毎度!





ほんと、元気なおばちゃんですう( ̄∇ ̄)長生きして、、、、






{ACE703F9-B5C9-4EF1-B9E0-607E5141161C}

じゃんっっ!!





学校のお昼ご飯を共に過ごす仲間!MOMOKAが所属する「J☆Dee'Z」さんのリリイベに行って来ましたーーーーー!




ねんがーん!ずっと行きたかったの!!初めて!!!





ジェイディーズさんの曲が好きで、前から聴いていたけど生で聴いたらさらにかっこよかった、、、、!





メンバーの生での歌声が本当にかっこいいの!!!!安定感!3人の声質がちょーーすき(^o^)!!!!

2000年代生まれとは思えないくらい、大人っぽい歌声でかっこいいのー(;_;)2000年代関係ないかー(;_;)





そして、ダンスん!!!!!!

メンバーが作ったりもしてて本当にすごいです(;_;)上手に加えて揃っていて、見惚れてました、、、、、


自分、見てると踊り出しそうになるけど、踊れない!全く踊れないわ!(笑)






今リリイベしている3/1発売の「Answer」の曲始めがやばいのです。。。これは生で見るべき!!!

え!私が言うの変だけど本当に見て!!!!






いつも、ヘラヘラホワホワしてるももかからカッコいいがたくさん溢れ出てて、更に好きになっちゃった(笑)





久しぶりにアイドルではないけど、アーティストさんを見て"大好きなのかもしれない"が発動しました!もっと前から見に行きたかった!


友達関係なく、J☆Dee'Zさん大好きです!!!❤




あーもっと前から見たかったよー後悔ー(笑)







{2689D173-BBBA-489C-B728-C36096528092}

ジェイディーズファンデビューして間もないのに、全員ショットいただきました❤️





絶対、また、生で見に行きたい!!!!




ももか、あみちゃん、ののちゃん、
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))♡







{3B56C797-DAE7-41E6-9E8C-8E11344147B8}






ままてんとおでん食べに行きました!




最近は、写真にないけどあらびきウィンナーを絶対食べてます!!!






{AB0A2872-04DE-43C8-9AC3-0BD0F8D8C36B}





とまとおでんが最高でした♪( ´θ`)ノ






{AD4C1959-AA4F-4C2F-9743-FA5EC203DC45}





これは豚の角煮。

豚の角煮ね、昔苦手だったの!歯ごたえが!柔らかすぎて!


昔の私に言いたい!!!もっと、豚の角煮を知れって!!!!









そんなことはどうでもいいのです!




明日は、表参道WALL&WALLにて定期ライブ(((o(*゚▽゚*)o)))





12月はワンマンライブがあったので、定期ライブは11月ぶりかな!?そして今年初!!!!




絶対楽しみ!
ん?言葉変!
とても楽しみです!!!!!





表参道WALL&WALL、どんな会場か分からないけど来てくれるみなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります!

たのしみましょー!!!!!!!






〜ふみちゃんインフォメーション〜

💡12:00から
💡女性無料
💡当日券なし
💡手荷物少なめに(コインロッカーとかに入れた方がいいかも)





こんな感じです!寝坊しないでね!





よろしくお願いしますm(._.)m






お仕事の方は、がんばってください(;_;)





はやくねよーう








おやすみなさい





{A137CAC9-73AF-479D-B38C-EFB9F797E62E}

とまと