\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


更新遅くなって

誠に!!!!!!

誠に!!!!!!!!



こればっかりは
申し訳ないと思います


NANASEって
なんでいつもそんなに
ケータイの充電ないん?

お!良い質問ですね


待ってました!!

よくぞ聞いてくれましたね!!

ありがとうございます!!

{ED1A9153-77D3-4FE2-AC6F-806E283776BB}

ぱじゃまdeおじゃまならぬ〜

きみだけライブをしてきたよー^o^



キミだけライブとはね

君と私がね
スカイプで一対一で
お話を〜

するんだよ〜〜^o^

{C7957F00-B9A6-43DC-8AF1-A444AF5A52FA}


今日も今日とて
とても楽しかった〜〜(・◇・)/~~~


NANASEとお話ししてくれたキミに
ありがとう楽しかったよ
って言いたい^o^

{9658B186-BEC5-4224-B61F-7B513F30967F}

私喋り出したら
止まらない癖があるから

みんな、私に負けじと
たくさんお話してよね^o^


お話って楽しいよね〜!

毎日したくなっちゃう〜


今回NANAだけライブ
逃してしまった
そこのきみ〜〜!!
次待ってるからね〜(・◇・)/~~~


せーの!!

{1E433D97-9FCC-4FD8-A3C5-EB69DC1BAAB6}

ぷっちょ!!


私がここ最近食べた
アイスの中で

1番!!!


1番と!
言って良いほどの!!

ヨーグルト風味!!


だったよ!!

ましてや中に
グミなんかも入ってるし

ぷっちょがアイスバーに
なったのかと思ったT^T
その通りだったT^T

{76992CA2-D084-401B-B4DF-762EE4EC6367}

ぷっちょも良いけど
聞いてくださいよ
お姉さん〜!!

お兄さん〜
お父さん、お母さん、
みなのもの〜


明日(今日)は
土曜日なんですけど

GT活が無いわけなんですよ!


土曜日〜
どこも混んでそうだな〜
どう過ごそうかな
よく分からない


とりあえず〜

分からないなりに
映画は借りてきました


どうしようかな〜
どうすごそうかな^o^



明日からの私はと言うと!!

バッテリーの充電を
忘れずに必ず行い
いつもお世話になってる
iphoneちゃんには常に!
エネルギーを与え続けることを
目標に!日々!
生活を送りたいと思います!!


じゃあの〜