こんばんは!fumikaです!



春休みまだかな〜〜(╹◡╹)






{A6396DC4-D036-4205-B1E8-EB6AA003AA7B}

(いつかの私です)








今日は、学校にいた記憶があまりありません(⌒▽⌒)





模試でした!





タイムテーブルは、

英語90分
日本史60分
国語90分




、、、、、、、、、よく、睡眠がとれた1日だった( ̄▽ ̄)







いや、ちゃんと問題は読みましたよ!!!
ただ、気づいたら寝ていてどこまで問題読んだか分からなくなるの!!!!笑






いつもだったら、授業中寝たら怒られるじゃん?でも、テストは怒られないから(´∀`)






机で寝るのって難しいじゃないですか!
研究に研究を重ねて、1番いい姿勢は

腕を組んでその腕を机に乗せて頭だけを下げる。のが1番いいです!!!(少々首痛める)




机にダラーーンと寝るのは、
顔に寝た跡がついたり、お腹鳴ったり、いろいろとデメリットだらけなのでだめです!




是非、大人のみなさんも実践してみてください( ̄▽ ̄)







{A4CC8EB7-C3F5-4AA3-B461-19035EDDDEC3}



蒙古タンメン中本デビューいたしました。





ラーメン愛もなければ、辛い物愛もありませんが!

好きなアイドルとかが行ってて、去年から行きたい!行きたい!言っててやっと(*'ω'*)





レディースセットというのを頼んだので、量は全然いけた!

が、
が、
辛かった、辛かったのーーー(T . T)




辛いものは、得意でも苦手でもないけどこれはやられた!




初めて、ご飯食べに行って冬なのに汗かいたかも(笑)





ラーメンはまあまあな辛さだけど、麻婆豆腐が本当に鬼!


麻婆豆腐に粉チーズかけるとまろやかになるの!命の粉って言って友達とちょーかけて食べてました(笑)粉チーズに感謝したい。今日のMVPは粉チーズ!





あのね、昨日から行く!って決めてたんだけど

昨日、ネットでいろんな人の中本に行ったレポートを見てたらいつの間にか寝落ちしてた(笑)


それくらい、モチベーションすごかった!
テスト中も食べてる自分を想像してた!←これホント





予想以上に美味しくて、食べれたから
これはまた行くしかない(((o(*゚▽゚*)o)))
また好きなお店を開拓してしまった(((o(*゚▽゚*)o)))








そのあとは、れっすーん!



29日のリハーサルしてきました!
定期ライブ〜(^.^)




ソウルドアウトして、嬉しいです!!!!!
来てくれるみなさんよろしくお願いします(°▽°)




単独のライブハウスでのライブがすき!






 



*ふみちゃんインフォメーション*


🚀6/25(日)🚀

「ワンマンライブ@赤坂BLITZ


1月》


29日(日)

「定期ライブ」

WALL&WALL

12:00


同日

DDDDiscovary iDol Depot~」

WALL&WALL

17:00



2月》



4日(土)

PartyRocketsGT presents

"Rockin'Together"vol.4&5

ESAKA MUSE

*①13:00~②18:00


5日(日)

「リリースイベント@大阪」

*あべのHoop

16:30


7日(火)

Party Rockets GT TALK LIVERockin Party#27

*恵比寿CreAto

19:45


12日(日)

「アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA


25日(土)

「じゅじゅ みおり生誕祭」

*渋谷ドクタージーカンズ

18:20






{D165BC78-F4D5-4DB4-AE24-A5338116F82D}

(いつかの2人)








明日は、きみだけLIVE!

これ最近の楽しみだった〜〜)^o^(
ふみちゃんだけLIVEしてくれる方よろしくお願いします!



なんか、質問とか話したいことあったら行ってくれ〜(°▽°)







金曜日!乗り越えよー!ガンバろーーーー!!!







おやすみなさい







{718C2361-2D83-47BF-AB39-5BA9AE35DAA2}

(いつかの私)

ラーメン